くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

熊本県阿蘇郡南小国町 黒川温泉 その1

2013-12-21 05:37:25 | 温泉
一週間ほど前、まだ雪がないときの黒川温泉(現在は周辺部は雪があります 要滑り止め)

ちょっと温泉に入りに寄ってみました

歩いて来れるほど近くに住んでいるのですがあまり来たことがないのです




坂を下って







地蔵堂

そういえば今の時期は竹の灯りが灯されているんじゃなかったかな

また後日行ってみます







右側に見えるのは







顔湯 蒸気を顔に当てるそうです

試しに・・・やりませんでした 今から温泉に入るのですから





ということで次回は温泉からです 旅館のお風呂じゃないですけどね

続きます~




くじゅう、阿蘇のログハウスの宿 ポーランの笛はこちらからどうぞ♪


もうひとつのブログはこちら



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ←クリックしていただきありがとうございます♪



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじゅう近辺 我が家周辺の... | トップ | 黒川温泉 地蔵湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事