くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

くじゅう 扇ヶ鼻 11月29日

2015-12-01 08:59:24 | くじゅう山群

この日は瀬の本登山口より扇ヶ鼻へ登りました 霧氷がどうでしょうね

 

高度があがると一面の霧氷です

 

霧氷の藪漕ぎ(笑

 

ここは霧氷のトンネルになってました

 

そして扇ヶ鼻の頂上へ

 

着きました 着氷してるので山頂票が見えませんね

 

御池の様子も気になりますので見に行きます 天気がお昼までは持ってくれるかな?

予報より気温が高い日になりましたが御池はどうでしょうか?少しは凍結してるかなぁ?

 

もうひとつとつのブログはこちら

 

クリックしていただきありがとうございます♪→にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

 

くじゅう、阿蘇のログハウスの宿




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日のくじゅう登山... | トップ | くじゅう 霧氷の中の扇ヶ鼻... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くじゅう山群」カテゴリの最新記事