くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

霧島 紅葉見に栗野岳

2018-11-10 07:17:53 | 霧島山群

高千穂峰から下りてあちこち立ち寄りながら移動 お昼前に栗野岳の日本一の枕木階段に到着

 

樹林帯に入るとキッコウハグマが咲いてます

 

紅葉はだいぶ下まで降りてきてますがなかなかいい感じ

 

鮮やかよねー

 

ほんといい天気 軽く食事をする

 

リンドウやヤマラッキョウも咲いてました

 

ここが頂上 見晴らしは無し

 

栗野岳温泉方向に周回 紅葉時期はピストンのほうが景色が良さそう

 

道路を歩いてスタート地点へ戻ります

さあてどこの温泉に入っていこうかな

 

一日一回、ボチッとお願いします

        

     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
             にほんブログ村

 

 たまに更新、自家焙煎コーヒーのブログ

  隠れ宿はこちら

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂峰の朝 | トップ | 下山後の温泉 野々湯温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

霧島山群」カテゴリの最新記事