のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

金曜日のお弁当

2015年10月16日 | お弁当
秋晴れです

今日のお弁当

おにぎり
豚肉と野菜の炒め物
タマゴ焼き
アスパラの
ベーコン巻き
ポテトサラダ

メインはおにぎり
お弁当は
おにぎりだけで良いって言ってくれたら嬉しいのに
私はおにぎりだけでも良いよ

これくらいは食べる

今日はフリータイム
基本金曜日はフリー
平日にあいてる時間があるのは嬉しい
それを知ってる義母や母が
何やかや言って来るときもあるけどね
今日は歯医者さんに行って
それからショッピング
目指すはロングカーディガン
オレンジ系を一枚持っているけど
やはり黒が欲しい
靴も欲しいし・・・
あれもこれも
食欲の秋
そして おしゃれの秋

さぁ Lets go shopping



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見上げてごらん秋の空を | トップ | お留守番 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-10-16 08:28:59
お邪魔します~
あ、お弁当出ていた^^
おいしそ~アスパラのベーコン巻き食べたい

今年はコートも”コーディガン”と言うそうで、お店を覗くといろいろ出ていますね~
いいもの買い物できるといいですね。
早くでかけなくっちゃ用事言いつけられますよ~
返信する
おはようございます♪ (どり)
2015-10-16 09:12:08
おかずがちゃんとあるのに、おにぎりにしてあげるなんて、さすが~
私なら白米そのまま入れちゃうわっ

今年はロング丈のカーディガンやシャツが流行ってるみたい!?
着てる人も多いし、お店でも売ってますね。
金曜日のフリータイム、買ったり食べたり楽しんでください
返信する
ファッション (non)
2015-10-16 10:51:31
センス抜群のぽこさん
どんなふうに変身するでしょうか?
今年のファッションはワタシの好みです
えっ! 「あなたの好みはどうでもイイ」
はい わかりました。
返信する
Unknown (どりさんへ)
2015-10-16 14:33:33
こんにちは♪
おにぎり毎日作っているの
義父にね
おにぎりを毎日作ってわかったことは
お米をたくさん消費するってことだわ
おにぎりって食べやすくておいしいからたくさん食べるのよ

ロングカーディガンが似合うかどうかは
微妙だけど
流行にちょっと乗っかってみます
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-16 14:38:20
コーディガン?!
婆ちゃんねるさん詳しい( v^-゜)♪
これ良い!と思って試着したら
なんか違う( TДT)のは
何が悪いの・・・やっぱり私?
返信する
Unknown (nonさんへ)
2015-10-16 14:45:18
あなた好みのあなた好みの女になりたい~~♪
ちょっと古かったかしら
自分の好きな洋服ばかり着ていたら
マンネリ
いつもと違う雰囲気のを着たら
どうも落ち着かない
私に似合う洋服ってどんなんだろう
難しいわ(#^.^#)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。