のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

見上げてごらん秋の空を

2015年10月15日 | 日記





午後3時50分の空
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スコッチエッグ弁当 | トップ | 金曜日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (まりも)
2015-10-15 17:17:11
こちらも、綺麗な秋晴れでしたよ
別な場所で、同じ空をみていたのね
返信する
秋ですね! (ぐり)
2015-10-15 21:37:48
そういえば最近空を見る余裕がありません
返信する
おはようございます (婆ちゃんねる)
2015-10-16 07:51:23
今日は曇り空です。
明日もそうみたいです。
これまでお天気続きでしたからね~
お弁当を見に来ました~
まだのようですね~^^
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2015-10-16 08:26:18
朝晩は寒いくらいになりましたが
風もなく穏やかな一日でした
今日も秋晴れです
離れたところに住んでいても
同じ空
同じ太陽
同じ月 星を見ているのね
返信する
Unknown (ぐりさんへ)
2015-10-16 08:45:41
車で自宅に着いたら
きれいな空が広がっていました
今日も秋晴れになっています
返信する
Unknown (婆ちゃんねるさんへ)
2015-10-16 14:28:43
こんにちは♪
せっかく来ていただいたのにごめんなさい(^_^ゞ
今日もとってもいい天気
暑いくらいになっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。