のんびりルンルン生活

食べたり お出掛けしたり
暮らしを楽しみたいな🎵     

お留守番

2015年10月16日 | 日記
歯医者さんに着いた頃
友達から掛かってきた電話
忙しい?お願い~~お昼過ぎ2時頃からお店で留守番しててくれない~~
いいよ~~







そんなわけで
勝手知ったる友達のお店
コーヒーを作ってお留守番ちゅう
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日のお弁当 | トップ | こちらこそありがと(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽこさんへ (れもん)
2015-10-16 16:20:42
えーっ ぽこさん 
cafeでのお留守番が出来るの?
スゴーイ!
飛んで行ってホット珈琲おねがいしたいなー。
ぽこさんてなんでも出来るんですね。
返信する
ぽこさんへ (まりも)
2015-10-16 18:29:23
ぽこさん目当てで、お店が繁盛かしら
こちらにも、ホットコーヒー一つねぇ~!
返信する
憧れよぉ~。 (ケビンママ)
2015-10-16 21:10:56
ちょっと前まで、喫茶店いいなぁ~って考えてたの。
若い頃も、ちょっと憧れてて、そんな業界の本とか買ってみてました。
今となっては無理だけど、いいなぁ~。
返信する
Unknown (れもんさんへ)
2015-10-16 22:58:32
出来ないことは
留守番なもので出来ません~~って言うのよ
cafe・・・というか喫茶店
ランチも美味しいのよ
返信する
Unknown (まりもさんへ)
2015-10-16 23:00:26
お客様は高齢な方が多いようよ
ホットひとつお届けします
返信する
Unknown (ケビンママさんへ)
2015-10-16 23:11:44
へぇ そうなの?
まだまだ大丈夫よ
最近は自宅兼カフェも多いよね
遅すぎることなんてないよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。