わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

可愛いお届け物♪

2008年06月29日 | オーちゃん

可愛いお届け物がありました♪

-

いつも楽しい4にゃんズの多彩な写真と記事、そして、フードマン(旦那さま)との絡みがとっても面白い『たまの玉手箱』のちかさんから届きました。(^^)

-

Dsc04758_2

-

タマちゃんの写真とキャットフード。

-

そして、包みの中には素敵なフォトホルダーと

Dsc04762

-

可愛いエコバッグ♪

Dsc04763

-

Dsc04767_2

-

お買い物が楽しくなりそうです。(^^*)

ちかさん、どうもありがとうございました~!ヽ(`▽´)/

-

写真の中で吠えている?タマちゃんですが、本当はおとなしくてモデル経験もあるきれいな猫さんです。

一度見てきてくださいね。↓ (^_-)-☆

-

Tamanotamatebako

-

----------☆

今日は雨。

お庭タイムはお休みです。

こんな日は、「ごわ~ん。ごわ~ん。」とせがまれることが多いです。

きっと退屈なんでしょうね。(笑)

-

ご飯を要求するときのオーちゃんの顔が一番可愛いんです。(親バカ?)

幼い子どものように見えます。

Dsc00464

-

Dsc00465

-

ねっ!(^_-)b

-

でも、やっぱり親バカですね。はい。(汗)

-

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ε- ( ̄、 ̄A) ふぃー & ス... | トップ | ねこ暦 »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pokoさん、こんにちは~[E:rain] (斗夢)
2008-06-29 16:30:18
Pokoさん、こんにちは~[E:rain]
今日は、朝から雨だね~。家の中が、湿気くさい[E:sad]
そんな中、ちかさんから、素敵なプレゼント届いたんだね[E:present]
フォトフォルダー、いっぱい写真が入れられそうだね。
それに、エコ猫ばっぐ!!すごく、可愛いね[E:heart04]
うちの市も先週から、買い物袋も有料化になったから、エコバッグが
必需品になって、こういう可愛いのを楽天で探していたんだけど、
売り切ればっかりだったよ~(笑)
ちかさん家へのバナーリンク、でかっ!!(爆)(爆)
さっき、行ったけど、また見ちゃったわよ。
「ごわん!ごわん!」のおーちゃん、ほんとプリチーですわ[E:heart02]
前も見たけど、またでっかい「ごわん!」の、動画アップしてね。
返信する
ぷぷっ、ここにも親バカ発見![E:happy02] (ゆきりん)
2008-06-29 21:37:05
ぷぷっ、ここにも親バカ発見![E:happy02]
ごわ~んのオーちゃん、たしかにかわいいけど、チーくんだって負けずにかわいいお顔してるやん[E:heart04]
ちかさんからかわいい贈り物、うれしいね~
これからエコバックは必需品だよね。

↓スイスのスライド、やっぱりフルバージョンの方が見ごたえあっていいね![E:good]
返信する
おはようございます~うわ~UPしてくださったんで... (ちか)
2008-06-30 06:57:31
おはようございます~うわ~UPしてくださったんですか?ありがとうございます。
こんなしょうもないもので恥ずかしい!
キャーーーバナーでかすぎる(爆)
我が家の近くではまだ有料化してないけど将来なりそうですよね~
この前ちょっとお出かけしたついでにスーパーに行ったら後からレジ袋は有料ですって言われてギャー知らなかったって事があったんです。
なのでそれ以来ずっとカバンにはエコバック入れてるのー。
オーちゃんのご飯要求顔可愛い!わかる~ご飯をねだる顔って可愛いですよねー
返信する
Pokoさん、こんにちは! (myutha)
2008-06-30 10:44:28
Pokoさん、こんにちは!
とても素敵なプレゼントが届きましたね!
エコバッグはかばんの中に入れてもかさばらないし、重宝しますよね。
それにこんなにかわいいと使うのも楽しいし!

オーちゃん、お行儀よくご飯の催促(笑)をするんですね。
かわいいなぁ。
返信する
POKOさんこんちです[E:heart02] (おはりこむすめ)
2008-06-30 12:16:09
POKOさんこんちです[E:heart02]
広島はええ天気になってます[E:sun]まぁ~これも今日明日のみらしいんですが[E:coldsweats01]慌てて洗濯しちゃいました♪

エコバックのデザインかわいいですね~~~[E:heart04]
最近はいろんなデザインやかわいいエコバックが出てるので、選ぶのも楽しくっていいですよね[E:kissmark]

おーちゃんの催促お顔がかわいい[E:happy02]
わが家も催促する時はかわいさふりまいてます(笑)食べたらとたんに違う顔なんですけどね[E:bleah]
返信する
Pokoさん、こんにちは。 (ふ~)
2008-06-30 13:35:24
Pokoさん、こんにちは。
エコバッグ、可愛いね~[E:heart04]
ほんと、買い物が楽しくなりそう。

「ごわ~ん」の催促。この前Pokoさんちへお邪魔した時
生ごわ~んの声、ちゃんと聞きましたよ[E:ear]
あんな可愛い声で近寄ってきたら、もうたまんないでしょうね。

↓スイスのフルバージョン版も観ました!
ハイジの家まであるんですね。
私もスイスを満喫できました!でもやっぱり生で見てみたいな。
いつもながらPokoさん、やること早いね~~[E:happy01]
返信する
こんにちは。 (see)
2008-06-30 14:20:47
こんにちは。

ちかさんからのエコバッグ、とっても可愛いですね[E:note]
こんなに可愛かったらデパートでもOKですね[E:happy01]

スイスの絶景とスイスのお花も拝見しました。
私もスイスに行ってきたみたいな感じになりました。
そして、スイスのねこちゃんも可愛かった~。
ブログもこんなに楽しく作れるんですね。
単純なことしか出来ないのでpokoさんのこと尊敬します[E:lovely]

オーちゃんとチーちゃんの『まだ~』の顔が可愛い[E:sign03]
目が真剣ですものね~[E:heart02]
返信する
[E:bud]斗夢ちん、こんにちは!コメント ( v^-゜)T... (Poko)
2008-06-30 17:41:44
[E:bud]斗夢ちん、こんにちは!コメント ( v^-゜)Thanks♪
昨日は一日[E:rain]だったね。
ちかさんのエコバッグが可愛くてうれしいわ~。
もうバッグの中にスタンバイしています。(笑)
そうそう!なかなか気に入る物なかったのよ。
だから余計うれしいわ。
ちかさんちへのバナーリンク、デカ過ぎたね。あはは。
でも、大きく見てもらえるチャンスでしょう!
斗夢ちんちへリンクするときもデカバナー貼るつもり。(爆)
返信する
[E:bud]ゆきりん、コメントどうもありがとう~。(^^)/ (Poko)
2008-06-30 17:47:00
[E:bud]ゆきりん、コメントどうもありがとう~。(^^)/
ホント!お互いに親バカで・・・(^▽^)アハハ!
オーちゃんのごわ~ん顔が一番可愛いけど、チーも確かに可愛く写ってるね。
でも、チーは寝顔が一番可愛いの♪
いつも幸せそ~に眠っているの。(またまた親バカ!)
ちかさんのエコバッグ、かなりお気に入り。(笑)
フルバージョン、なかなかいいでしょう!
(自分で言うか!?(汗))
返信する
[E:bud]ちかさん、こんにちは!コメントありがとう... (Poko)
2008-06-30 17:54:33
[E:bud]ちかさん、こんにちは!コメントありがとうね~♪
それから、可愛い贈り物サンキューです。[E:happy01]
エコバッグ、なかなか気に入るものがなくて。
しかたなく百均のヘンなバッグ使ってました。
でも、これからは見せびらかすように使えます。(笑)
もちろん、もうバッグの中に入ってます。(*^^)v
ちかさんちへのバナーリンク、デカっ!だけど、大きい画像を見てもらえるちゃんすだったから。(爆)
どこの猫さんも、ご飯を要求するときって可愛いよね。(*^_^*)
返信する

コメントを投稿