わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

カッチョイイ男子

2018年12月17日 | 猫たち

(今日はサクッと更新)

 

昼下がりのひととき

いつまでも続いて欲しい風景です。


    


パン教室で作りました。


シュトーレンも作ったよ~。

後ろのパネトーネは先生からのプレゼント♪


    


わが家にはこんなカッチョイイ男子がいますよ。

久しぶりにデジカメで撮りました。

ネクタイ付き🎄首輪は

にゃん太通販でGET。

実は、これ

マイ太郎さんの作品なんですよ。

すごく素敵でしょ~?


チャオに

今年の🎄首輪をつけることが出来たことに

心の底から感謝しています。



コメント欄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になって眠れないにゃん | トップ | プレゼントに感動! »
最新の画像もっと見る