わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

チャオの記念日♪

2017年11月29日 | チャオ

チャオ

チャオ

チャオ

フォトジェニックなチャオ


オモロ顔だけど


イケにゃんに見えるときもあります

「猫のふく村さん」の来年の干支 戌(柴犬さん)を被っています。


お外が大好きだけど


一番好きなのは、やっぱりオーちゃん。


いつもオーちゃんの側にいます。


オーちゃんの真似もします


チャオは保護主のみいさんと猫親戚のMIHOさんと新幹線でやって来ました。
(チャオはMIHOさんちのきなこちゃんのおじさん。きなこちゃんもみいさんが保護)

 

来たときはこんなにキリッとスリムだったのに


育ち過ぎました


体はデカいけど、甘えん坊のチャオ。

今日で推定9歳になりました。


チャオ、お誕生日おめでとう!!

いつも楽しませてくれてありがとう!!

 


コメント (24)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホデビュー | トップ | 柴犬さんとみみ長ワンちゃん... »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (姫子)
2017-11-29 05:39:33
チャオちゃん 
9才の誕生日おめでとう♪
何才になっても 甘えん坊でも
良いのよねぇ~♪
可愛いもん 許されます
これからも オーちゃんにくっ付いて
皆とのんびり過ごしてね♪
返信する
Unknown (ママちゃん)
2017-11-29 08:22:50
チャオくん9歳おめでと~~~♪
pokoさんご家族の愛情をたぁ~っぷり体一杯につめこんで
大きくなったんだよね~^^
いつも表情豊かにみんなを楽しませてくれてありがと~
いつまでもいつまでもず~~~~~~っと元気で
みんにゃと楽しく過ごしてね☆
返信する
おめでと~ (まねき猫)
2017-11-29 08:54:06
チャオくん、9歳のお誕生日おめでと~♪
柴犬の被り物、かわいいね~♡
オーちゃんとシンクロしてる(*^▽^*)
「茶トラデカ猫伝説」チャオくん、伝説は真実だった~(=^・^=)
返信する
Unknown (みけにゃん)
2017-11-29 13:17:23
pokoさん

チャオくんのお誕生日、おめでとうございます☆
推定9歳かぁ。
いつもいつもカワイイにゃぁ(=^・^=)
でも、イケにゃんのときもありますよね。
オーちゃんに甘えながら、みんにゃと猫団子つくりながら、これからも楽しく過ごそうね!
おめでとう~\(^o^)/
返信する
Unknown (mimi)
2017-11-29 13:32:14
チャオくん
9歳のお誕生日
おめでとうございます。
優しい里親さまのもと
仲良しさんたちと
一緒に暮らせて、
その幸せが伝わってくる
可愛いお顔です♪

 おめでとうにゃ!
 ふく村さんの被り物も
 よく似合ってるにゃ    ぎん

 お身体に気をつけて
 楽しい日々をお過ごしくださいね♪  ソラ
返信する
Unknown (Hummingママ)
2017-11-29 16:44:29
チャオく~ん、お誕生日おめでと~
チャオくんはいつ見てもほんとイケにゃん、フォトジェニックにゃんだよね~
柴犬さんの被り物もよく似合ってて可愛い~
大好きなオーちゃんにくっついてねんねしたり、シンクロしたり、
毎日楽しく過ごしてるね。
これからもず~っとず~っと元気でみんにゃと仲良くしてね~
返信する
Unknown (さくら)
2017-11-29 17:01:03
こんにちは 

やっと 可愛いバナーをどうにか張りましたが
サイズが合わず 修正しようと思っています
本当に(人''▽`)ありがとう☆

チャオさん とっても可愛いですね
お似合いよ ^^
お誕生日おめでとうです

猫の福村さんにどうにか注文こぎつけました (^^;
ご紹介ありがとう  可愛い首輪の到着を妹共々待っています
またギフトなども買おうかな なんて言っています
とりあえず お知らせです
Pokpさんと知り合えてよかった
ちぃちゃんに感謝です
返信する
Unknown (rantan)
2017-11-29 20:02:43
チャオ君、お誕生日おめでとうございます♪
幸せ太りだにゃ~ でも太ってる感じじゃないなぁ
愛を受けての立派な成長ですね!
これからもモデルさん、頑張ってね(*^^)v

返信する
おめでとう💕 (ちぃちゃん)
2017-11-30 16:37:28
チャオくん 推定9歳おめでとう❣
pokoさんちのニャンコになってよかったニャア(*^^)v
お外にも出られるし オーちゃんはいるし 幸せだね〜(♡˙︶˙♡)
これからも元気でオモシロ顔見せてね❣

ワンコの被り物 可愛くていいですね ^ ^
年賀状の準備をしないとですね〜(笑)

pokoさんとさくらさんがお友達になってくださって嬉しいです(๑´`๑)♡
ブログ凄い❢
返信する
Unknown (ゆきりん)
2017-11-30 21:40:36
チャオくん、9歳のお誕生日おめでと~~~♪
もう9歳だなんて!!ほんと月日の経つのが早すぎて、ビビるわぁ。
いつの間にか、もう12月になるし

チャオくん、顔が丸いから、かぶりものがほんっとよく似合う
目も丸くて、かわいいねぇ♪
オーちゃん、みんにゃから好かれていいなぁ。
どうやったら好かれるのか、ひかるに教えてあげて欲しいよ(笑)

ライン、始めたーー??
返信する

コメントを投稿