わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

みんとさんデザイン オリジナルレターセット♪

2012年03月30日 | いろいろ

.

水曜日の夜から急にインターネットに繋がらなくなりました。

本当にいきなり繋がらなくなったのです。

考えられることはすべてやってみたけどダメでした。

モデムが壊れたのか?と思って、友達のモデムを使っても繋がらない

.

結局、NTT側の問題でした

しかし、ネットに繋がらないって何とつまらない日々なんでしょう!

メールのお返事もできなくて困っていました。

(と言っても、たったの一日半だったけど

.

.

では!

元気よく更新しまっす!!

.

すっかりアップが遅くなったけど、Mちゃんから届いていました Dscf1143e

なんだか黒っぽく写っちゃった

ラップを外すと、きれいな色に撮れました。

Dscf1149

.

高級肉なんて食べたのはいつのことだろう??

普通の牛肉すら高くてなかなか買えないし

久しぶりにお腹が重くなるほど頂きました(笑)

Mちゃん、ありがとうね~

.

.

それから、それから。

(NTTのせいで?)これ ↓ もアップするのがすっかり遅くなっちゃった

どど~ん!と載せちゃいましょう!

みんとさんデザインの便箋2種類

Dscf1219

.

Dscf1222

.

封筒2種類

Dscf1227

.

Dscf1226

.

一筆箋も2種類。色は3種類

Dscf1224

.

Dscf1225

.

これは、おまけ

Dscf1230

.

もう、もう、最高に可愛いでしょう!

以前は筆まめだったPokoさん。

これを見たら「手紙書くぞ~!」とやる気満々になりました・・・とさ。

.

.

「チャオ~! この絵、チャオにピッタリだよね?」

Dscf1231

.

「ご飯大好きだもんね!」

Dscf1232a

「ご飯」の言葉に即反応するチャオ(いえ、わが家の4にゃんず全員)です~(笑)

.

.

【 書き忘れ~

賞品のお礼などは厳禁ですよ~!

頂いてもアップしにくいです~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空間じゃんけんの勝敗は? | トップ | オーちゃんVSチー »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pokoさん、先日はどっさりの賞品、本当にありがと... (Hummingママ)
2012-03-30 17:24:56
Pokoさん、先日はどっさりの賞品、本当にありがとうございました!
Hummingパパに「りょうちゃんにも持って行って~!」ってたのんだら、
りょうちゃんに会えるうれしさに飛んで行きました[E:happy02]
「幸せのおすそ分け」です。大喜びしてたそうです。
みんなで美味しくいただきました[E:notes]
オリジナルファイルもすごく感激でした!
お言葉に甘えて遠慮なくいただきっぱなしにさせてもらいます[E:coldsweats01]

わぁお~ 美味しそうなお肉!
こんな高級なお肉なんてわが家にはまるでご縁がないです。
生唾ゴックンです。

オリジナルのレターセットに一筆箋、いいですね~
Pokoさんのうれしそうなお顔が浮かびますよ[E:happy02]
みんとしゃんの才能、ホントすばらしい!
チャオくん、今ごろ「ごわ~ん」って言ってる頃かな?
返信する
ご無沙汰していた間に楽しい企画がいっぱいあった... (see)
2012-03-30 18:13:47
ご無沙汰していた間に楽しい企画がいっぱいあったんですね[E:smile]
忙しかったのでブログを拝見することが出来ずにいました[E:coldsweats01]
残念です~

みんとさんのクリアファイルもレターセットも可愛くて[E:heart04]
私もレターセット注文しました[E:happy01]
返信する
pokoさん、ぐっいぶぅ~♪ (ママちゃん)
2012-03-30 19:50:28
pokoさん、ぐっいぶぅ~♪
めっさめさ美味しい賞品ありがと~~[E:shine]
モチオチャ家、すでにみんなお腹に収納済です!笑
お父さんもみやこ姉さんも大喜びだったよ~[E:happy02]
そしてネット不調の中伝言(笑)&メールありがと~~^^
またまたアドレナリン上昇ルンルン情報を小耳にはさみ
今から頭のネジに油さしておきますっ!爆

みんとしゃんのレターセットpokoさんちバージョン
これまたいいね~~~[E:good]
ファイルとおソロでめっさテンション上がる[E:up]
ナイフとフォーク持ったチャオくんの表情が
めさめさ可愛いね~[E:lovely]
返信する
pokoさん^^こんばんは♪ (秋風春風)
2012-03-30 20:59:41
pokoさん^^こんばんは♪
秋風春風「[ 壁 ]_・) ジ・・・・・・・・・ッ」
チャオちゃん「何見てるんニャ?」
秋風春風「ジタ☆ロ=o(゜▽゜=゜▽゜)o=ロ☆バタ!」
オーチャン「お肉狙ってたニャ?」
リーチャン「いけないニャ」
チーちゃん「ちょっとこっち来るニャ」

ナァ~オ!フ~ッ!ギャ~ゴ!!!バシッ!ビシッ!スピーン!シャ~!

数分後・・・・秋風春風化け猫・・・退散><

みんとさん、すごいな。これはもう、神の手で作られた作品としか言えません。
インターネット復活パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*おめでとうございます!^^
返信する
はじめましてです~^^ (猫吉之進)
2012-03-31 04:47:18
はじめましてです~^^
きゃ~!とうとうコメントしてしまったわ~><
美味しそうなお肉に誘われて^m^
pokoさんちのオリジナルレターセット、めちゃくちゃ可愛いですね♪
みんとさんのイラストとpokoさんファミリーの雰囲気がとってもあってます。
ほんわか~ほよほよ~って感じ^m^ナンテカワイイノ!
これからもほぼ覗き見専門かも知れませんが^m^よろしくお願いします^^

チーちゃんの負けてガックシのポーズが忘れられず
思い出し笑いしてます^m^


返信する
pokoさんも~にゃ~♪ (MIHO)
2012-03-31 10:56:39
pokoさんも~にゃ~♪
ああああああ~~~
オリジナルレターセット&一筆せん、にゃんて可愛いの~~~~[E:lovely]
何度も眺めてニヤニヤしたでしょ[E:happy02]
おまけのチャオくんがまた可愛いったら!!
これは沢山の人に見て貰いたくて、筆まめになるよね~
お肉もすごいすごい!!

1日半「も」ネットが繋がらなかったんだ~
なんか世間から取り残されてる気分にならない?(笑)
まぁそれは大袈裟だけど、ほんとつまらないよね。
繋がるけど自分の意思で見ないのと、繋がらないんじゃ
全然違うしね。
無事に復活して良かったね[E:wink]
返信する
わ~可愛い~!! (まみこ)
2012-04-01 00:25:53
わ~可愛い~!!
ファイルもよかったけどレターセットも素敵~!
お手紙お待ちしていま~す^^
返信する
[E:bud]Hummingママさんへ (Poko)
2012-04-01 12:36:35
[E:bud]Hummingママさんへ
Hummingパパさん、りょうちゃん会いたさに飛んで行ったのね(笑)
きっと顔がかなりゆるんでいたでしょうね[E:happy01]
オリジナルファイル、実物のほうがずっと素敵でしょう!
私も届いたときは本当に本当に感激しました[E:up]
> お言葉に甘えて遠慮なくいただきっぱなしにさせてもらいます[E:coldsweats01]
もちろん!もちろん!(笑)


高級なお肉って手が出ませんね。
お互い年金生活の身ですし[E:happy02]
レターセットもめっさめさいいでしょう!
みんとさんの才能ってホント素晴らしよね!
返信する
[E:bud]seeさんへ (Poko)
2012-04-01 12:40:36
[E:bud]seeさんへ
そうなのよ~。
seeさんのお名前がなくて寂しい思いをしている間に楽しいことがたくさんありました。
でも、まだおもしろ企画考えていますから次回は是非是非![E:happy01]
みんとさんのデザイン、本当に可愛くて癒されています。
seeさんもレターセット注文したのね。
あの可愛さにはノックアウトされるよね~[E:coldsweats01]
返信する
[E:bud]ママちゃんへ (Poko)
2012-04-01 12:51:36
[E:bud]ママちゃんへ
モチオチャ家のみなさんに喜んで頂けたのね~。
そんな声が聞けるのが一番うれしいです[E:happy01]
次回の企画に向けて新しいレシピ考えなくっちゃ(笑)
アドレナリン上昇中?
私もかなりアドレナリン[E:up]だったわよ[E:happy02]

みんとさんのレターセット、めっさめさ素敵でしょう!
毎日眺めてるのよ~(笑)
チャオの本物の表情見て[E:heart04]ナイフ&フォークの表情を見て[E:heart04]
oyabaka街道まっしぐら!![E:happy02]
返信する

コメントを投稿