わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

オーちゃんの記念日♪

2020年06月24日 | オーちゃん

今日6月24日は
長にゃんオーちゃんの記念日です。



保護主はゆきりん。
仮の名はノラオ。
Pokoさんの一目惚れでした。

Pokoさんちの子になったので
ノラが外れてオーちゃんになりました。

オーちゃんは
純粋でおおらかで優しくて
本当に本当に良い子です。
弟や妹たちに慕われています。
たまにドジやらかしますが😁 

いつも誰かがくっ付いています。
人気者(猫)です。

でも
大抵下敷きになっています😅 



みんなオーちゃんが大好き😊 












ある日のこと




でも・・・

何だか寂しい・・・

やっぱり
みんにゃと一緒がいいね。



オーちゃんの歌声はテノール
というより
ソプラノと表現するほうが合ってる。



ご飯が欲しい時は
一番可愛い顔で見つめます😂


最近は背中の毛に白髪がチラホラ。
切ないけど
オーちゃんと暮らせる年数は
無限ではありません。
2歳ほどサバ読んでる疑惑あり

でも
きっと長生きしてくれる!
そう信じて
オーちゃんとの生活を
大切に大切に
過ごしていきたいです。

オーちゃんは
今日で15歳になりました!
(もしかしたら17歳かもだけど)

オーちゃん
お誕生日おめでとう!
うちの子になってくれてありがとう!!

ゆきりん
遠くからオーちゃんを連れて来てくれて
本当にありがとう!!!


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんな寝姿も可愛い | トップ | 12周年記念企画 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママちゃん)
2020-06-25 08:01:19
オーちゃん記念日おめでと~~♪
クリクリの澄んだグリーンのお目目
チロっと見える可愛い舌
きゅっと組んだお手々
どこをとっても可愛さ満載のオーちゃん(≧▽≦)
温和な性格がお顔に出てる^^
ママちゃんもオーちゃん大好き♪
いつまでもずっとずっとず~~~っと元気で
みんにゃと楽しい毎日を過ごしてね☆
返信する
Unknown (まねき猫)
2020-06-25 11:25:40
オーちゃん、15歳(17歳?)おめでとう~♪
とても15歳には見えない(゚д゚)!
若くて、かわいいね♪
みんにゃと仲良く、元気で長生きしてね~(*^▽^*)♪
返信する
Unknown (Hummingママ)
2020-06-25 17:02:00
オーちゃん、うちの子記念日おめでとう~
15歳(17歳?)元気でいてくれてうれしいな~♪
きれいなグーリーンの瞳で、いつもチャオくんやリーちゃん、こなっちゃんを
優しく見守って、人望ならぬ猫望が厚いお兄ちゃん
これからもず~っと元気で、みんにゃと楽しく過ごしてね!
返信する
★ママちゃんへ (Poko)
2020-06-26 19:38:07
ママちゃん、いつもありがとう~!
オーちゃんのお目目は宝石級だよね
ホント、ホント!
どこをとっても可愛さ萬斎!
(親バカはお互い様ということで

ママちゃん、いつまでも元気で、みんにゃとにゃかよくくらすよ(オー)
返信する
★まねき猫さんへ (Poko)
2020-06-26 19:41:25
まねき猫さん、ありがとう~!
とても15歳には見えないって!?
うれしいな~。
うんうん、若くて可愛い!

「まねき猫しゃん、みんにゃとなかよく元気に過ごすよ~」(オー)
返信する
★Hummingママさんへ (Poko)
2020-06-26 19:45:57
Hummingママさん、ありがとう~!
オーちゃん、ときどき舐め傷を作るけど、
元気でいてくれるのでうれしいです。
グリーンの瞳で見つめられると、もうたまりません(笑)

「Hummingママしゃん、これからもみんにゃと楽しく暮らすよ~」(オー)
返信する
Unknown (シマ)
2020-06-26 23:01:13
POKOさん元気ですか??
オーちゃんお誕生日おめでとう~

あいかわらずかっこいいオーちゃん
穏やかに年を重ねて幸せなオーちゃん
何時までも楽しみにしていますよ!!
返信する
Unknown (poko)
2020-06-26 23:15:56
★シマさんへ

シマさん、ありがとう〜❣️
オーちゃん、相変わらずかっこいいでしょう?😝
歳を重ねても、このままカッコいいオーちゃんでいて欲しいです😊

シマさん、記念企画に応募してくださいね〜!
返信する

コメントを投稿