わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

猫好きな女の子が来たら・・・

2018年09月24日 | 斗馬・由馬・茉那

こちら愛知はまだまだ暑いです。

皆さんの地域はいかがですか?

やっぱり暑い?

では、見るだけですが

こんなスイーツはいかがでしょう?

マンゴーレアチーズケーキ

お口に入らなくてスミマセン


以前載せたキウイのレアチーズケーキですが、

画像加工したらこんなキレイな色になりました

でも、ちょっとウソっぽい色?


両方とも15cmの大きさ。

このぐらいの大きさだと例え送っても

あまり崩れることはないのですが、

18㎝の大きさで遠くに送ると

(あらら・・・

という感じになってしまいます

 

    


今年7月にTammiさん母子がわが家に来ていたのですが、

歌入れ企画真っ最中だったし、なんだかバタバタしていて

写真も撮れずでブログにアップできませんでした

斗馬も由馬もすっかり大きくなってビックリ。

斗馬はすぐに青年になりそうな雰囲気でした。

8月下旬で13歳になったのだけどね。


先週末に来ていたのはこの女の子


猫が好きで好きでたまらない茉那ちゃんです。


好きだから追う。

猫たちは逃げる。

また追う。

逃げる。


陥落したのはリーとオーちゃん

リーはかなりリラックス(笑)

 

  

 

次の日

ヤレヤレ・・・まいったな。

やっと静かになったぜ。


三男はもう一泊。

こなつ、三男には甘えます。

オーちゃんもリーも、

そして、チャオでさえ

心を許しています。


不思議です。

なぜでしょうね(^^)



コメント欄


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日この頃 | トップ | チャオの抜歯とその後 »
最新の画像もっと見る