わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

ねこのパン屋さんGET

2020年08月13日 | いろいろ

ねこのパン屋さんをGETしました😂 

めちゃめちゃ可愛い~!



実は
1時間かけて行った場所には
もうありませんでした😢 

何回も見て回ったけど・・・ない😭 
きっと売り切れたのでしょう。

仕方がないのでせっかく行ったので
この子たちを連れて帰りました😁



でも、
今はパンを持った猫さん5匹揃っています。
何でGET出来たの?・・・って!?
誰も聞いてない


実は
この場所に無いと分かった時
(以前検索したときには新発売と出ていて
確かにこの場所にあったはずなのに)
と、もう一度検索していたら、

あ・・・

Am●zonに
「ねこのパン屋さん 全5種セット」
というのが出てきた😮 

そうだったんだ。
ばかな私😅 

よく見ると、残り1点となってる。
なので、即買い😄 
次の日には届いたという訳です😂 


そうそう。
無駄足だったかもしれないけど、
気分がUPすることもありました。

ランチしたときのレシートが

にゃんが、にゃん・にゃん・にゃん。
おにぃとPokoさん
いい気分で帰宅したのであります(爆)


パン作りやケーキ作りは
ちょっとお休みしています。
燃え尽きた?

レシピは研究中。
でも、体は一休み中😛
一休みしたら
またいろいろ作りたいです。

これは、いつかのヨーグルトケーキ。

味は・・・可もなく不可もなく😅
でも、もっと美味しくなるはず。
分量を変えてリベンジしてみます。

それでは、皆様
新型コロナと熱中症に気を付けて
お盆休みをお過ごしくださいね。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こなつの記念日2020 | トップ | どうかしてる! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-08-13 05:40:28
きゃ~♪
猫のパン屋さん 本当に可愛い♪
ねこのパン屋さん 全5種セットと言う品が
ポチッとして買えたなんて 知りませんでした
検索してみるもんですね
いや~ 本当羨ましいわ(^^♪
返信する
猫のパン屋さん (mcnj)
2020-08-13 15:03:11
こんにちは。

よかったにゃあ。ですね。
最後の最後一点、getできて。
目の前に実物があると、可愛いでしょうね。
返信する
Unknown (takashou-goto)
2020-08-13 22:16:26
ねこのパン屋さん可愛いですね😻
美味しそうなパン持って
残り1セットゲット よかったですね💕
Poko さんの所に来たかったのね🐈 

孫たちと行ったところでガチャガチャで
シリーズになってるのをみたことあります
返信する
Unknown (Hummingママ)
2020-08-13 23:14:06
あらら、息子さんに連れて行ってもらったところにはもうそのガチャガチャはなかったんだ… 
でも、Am●zonで最後の1点をGET出来て良かったですね
ガチャガチャだと同じものが出たりするから、Am●zonで
5種類全部揃って良かったじゃないですか?
ねこのパン屋さんだなんてPokoさんにピッタリ
ランチ代、見事に2が並んで、思わずにゃってなっちゃいますね
あぁ、このヨーグルトケーキも美味しそう…
この週末は38度くらいの予報が
夏バテしないように気をつけましょうね~
返信する
Unknown (takakohanayuzuki)
2020-08-14 15:01:19
可愛い過ぎますね❣️
側に居て欲しくなりました!
返信する
Unknown (yurayura)
2020-08-14 23:58:33
最近のガチャガチャって可愛いものが沢山あるんですね😊🍀猫のものって、小物でも、今はマスクでも、目をひいて、買ってしまいます😊猫のパン屋さんの猫ちゃんたち😸😸😸😸😸pokoさんちに来れて良かったにゃ🍀ヨーグルトケーキ✨pokoさんのケーキのアイデアとデザインお洒落ですよね✨暑い夏を体を無理されないで下さいね☀️
返信する
Unknown (mimi)
2020-08-15 13:18:34
Pokoさん、こんにちは~
毎日、暑いですね~
おぉ~可愛いネコのパン屋さん♪
頑張ってゲットしたんですね!と思ったら
あまぞんでワン・クリック?!
それはよかったですね!
(そういう方法もあるんですね!)
欲しいアイテムが出て来ない(既に無い)こともあるし
それはラッキーでしたね。
返信する
★姫子さんへ (Poko)
2020-08-16 00:30:49
姫子さん
ねこのパン屋さん、本当に可愛いでしょう?
猫好きなら惹かれますよね。
えへへ。
検索して良かったです(^▽^;)
返信する
★mcnjさんへ (Poko)
2020-08-16 00:34:45
mcnjさん
よかったです~。
残り1点と書いていたので即ポチしました(笑)
実物はいいですね。
毎日眺めては微笑んでいます。
返信する
★takashou-gotoさんへ (Poko)
2020-08-16 00:45:13
takashou-gotoさん
ねこのパン屋さん、可愛いでしょう?
パンを持った猫さんだなんて最高です(笑)
残り1セットゲットもヤッターって感じ。
でも、その後100円ぐらい高くなって1点出ていました

ガチャガチャは
以前猫の被り物で1度した事がありますが、
見て回ると面白いものがいっぱいありますね。
返信する

コメントを投稿