わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

エアじゃんけん

2015年06月27日 | いろいろ

Pokoさん、久しぶりに失敗しました。

何をって?

シフォンケーキが・・・

味もふわふわ感もバッチリ。

でも、少し空洞ができてしまいました

今日送る筈だったけど、送れません。

「たなぼた」で、家族は喜んでいますけどね


シフォンケーキ希望の皆さん

気長に待ってくださいね



さあー!

今日はエアじゃんけんに決着をつけますよー。

MIHOさ~ん、厳正な監査をお願いしま~す


じゃ~んけ~ん ぽん!

 


Pokoさんにより多く勝った人は?

よく分かるように並べてみますね。

 

Pokoさん     

yokoさん     

ママちゃん     

Hummingママさん  

ゆきねこさん    

シマさん      

コピーが出来なかったので、1個1個入れました。

間違いないかご自分の分を調べてくださいね。


yokoさん    ×〇×〇×〇=====×〇=×

ママちゃん   ===×〇〇〇×〇=====×

Hummingママさん =〇〇〇〇〇〇=〇〇×=×〇=

ゆきねこさん  ===×〇×〇=〇=×==〇〇

シマさん    ×=×〇×〇=×〇××==〇=


これで間違いないでしょうか?

ママちゃん、Pokoさんと気が合い過ぎ?

Hummingママさん、勝負に強すぎ!


と、いうことで

Hummingママさんが1位

ゆきねこさんが2位

という結果になりました。

Hummingママさん、ご希望は何かお書きくださいね。


「一番人気を選んだで賞」は、お一人だけの予定でしたが

ゆきねこさん、パンで良かったら送りますよ~。

(パン希望がトムちん一人だけなので余る(笑)) 


失敗したショックから まだだけど

明日になったら、きっと大丈夫。

順番に送りますので、楽しみに待っていてくださいね。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【歌入れ大賞】 決まりました... | トップ | チャオの悪夢 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIHO)
2015-06-27 20:35:29
はいはいはい!!
監査役MIHO只今参上!!爆

はい、わたくしめ、監査役を仰せつかり
皆さんがコメントを入れる前に
pokoさんからの↑のじゃんけんを
メールにて送って頂いておりました。
間違いなく、皆さんがコメントする前に
pokoさんのじゃんけんは終わっていたことを
ここに証言致します!

それにしても、コピペできなくて
一つずつ入れたpokoさん、お疲れさまでした~
確認したところ、上記で間違いありません。
(私の目が節穴じゃなければ!)

と、いうことで、Hummingママさん、ゆきねこさん
おめでとうございました~!
私の記憶が確かならば、Hummingママさんて
こういう時いつも勝ってますよね?笑
返信する
Unknown (Hummingママ)
2015-06-27 21:09:46
きゃあ~ やったあ~!
なんでこんなに~? 9勝2敗4分けだなんて、びっくり!
自分でもあまりの勝率に驚いてます!
宝くじ、買おうかな?もしかして、もう運を使い果たしたかな?
MIHOりん、監査役お疲れ様!
そうだ、前にもこんなことがあったっけ…

Pokoさん、またいただいちゃっていいのかしら?
Pokoさんの手間がかからない方でいいです!
(って、どちらも手間がかかりますよね?お任せします!)
返信する
Pokoさん^^こんにちは♪ (秋風春風)
2015-06-27 21:21:38
オォォッ~♪ついにさまざまな難関を潜り抜けた勝者が
決定しましたね^^
秋風春風は,今回,初めて1票いただけたので,それだけでハッピー♪
次回はもっと頑張ります(⌒▽⌒)アハッ!

ところでオーちゃん^^誕生日\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
まさか名前の由来が・・・だったとは知らなかった。
愛情がいっぱい貰えて,今のオーチャンがいるんだね。
はい,秋風春風もオーチャンの瞳にはメロメロです^^

そうそう,Pokoさん,秋風春風の手なんですが,女帝あんず との連戦により,ついに,あんずの牙も爪も通さなくなっただけじゃ無く,今度は,傷もつかなくなりました。
こ,これって進化?!壁│・m・) プププ!
返信する
Unknown (ゆきねこ)
2015-06-28 00:14:55
Pokoさん、こんばんは~

Pokoさん、MIHOさんお疲れ様でした~そしてありがとうございました!

わぁ~
嬉しいなぁ~いいんですか?
Pokoさんのパンが食べられる幸せ
ありがとうございます

Hummingママさん、強運の持ち主かしら?
サマージャンボ買ってください~(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-28 01:26:50
おぉ~!
ジャンケンってどうやるのかな?と思ったら、こういう事だったんですね。
企画も選抜も面白い!!

Pokoさんも監査役のMIHOさんも、お疲れ様です!
私もいつか、Pokoさんパンを引き当てるぞぉ~

あっ!
読み逃げ歓迎ですよ~。むしろ、忙しいのにお気遣い頂いてスミマセン
返信する
Unknown (ママちゃん)
2015-06-28 07:50:07
じゃんねんむねん・・・(笑)
くぅ~気が合いすぎたのか~!爆爆
どうせなら全部同じで
「pokoさんと全く同じだったで賞」をいただけばよかったな~
(そんな賞は作らないわよ^^;by pokoさん)

ママさん、ゆきねこさん、おめでとうございます☆

pokoさん、楽しい企画ありがと~
またの機会を楽しみにしてるね♪
返信する
Unknown (ゆきりん)
2015-06-28 11:15:34
シフォンケーキの失敗で空洞って・・・ホールなのに、どうやってわかるの??
空洞くらいは、失敗ってほどぢゃないような気がするんだけど(笑)

Hummingママさん、ジャンケンつよ~い!!
ってか、ほんと前もクイズとか強かった記憶が・・・
いいなぁ~強運の持ち主で(^^)
わたし、ほんっと運ないなぁ・・・って自分でつくづく思う(笑)
歌とジャンケンで賞品ゲットのみなさん、おめでとう~~♪
返信する
★MIHOさんへ (Poko)
2015-06-28 21:50:54
監査役ご苦労様~!
監査役のコメントが本物みたい!(爆)

Hummingママさん、ホント勝負強いね~。
Pokoさんは勝負に弱いから、あやかりたいわ~。
でも、猫たちに関しては運が強かったかも?(笑)
ま、約1匹外れもあったけど(爆)
(いやいや、めっちゃ可愛いけどね)
返信する
★Hummingママさんへ (Poko)
2015-06-28 21:53:29
Hummingママさん、おめでとうございます!
ホント、勝負強い!!(笑)

Hummingママさんにもシフォンケーキを送りますね。
ずっとパンが続いているから。
それに、姪御さんが期待しているかも?(爆)
返信する
★秋風春風さんへ (Poko)
2015-06-28 21:59:00
面白企画、終了しました。
ちょっと寂しいPokoさんです(笑)
秋風春風さんも1票獲得おめでとうございます。
次回は2票を目標に頑張ってください(爆)

オーちゃん、ノラオのノラが取れて「オちゃん」になりました。
でも、「オちゃん」ではねー。
ということで、オーちゃんになりました。

秋風春風さん、あんずちゃんと仲良しになったのね!
あんずちゃんも秋風春風さんのこと「良い人」だとわかったのね(*^^*)
返信する

コメントを投稿