わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

キリ番の賞品アップ♪

2010年08月07日 | いろいろ

チーがぼやいています。

Dscf8457a

庭ではほとんどキンモクセイの木の下で過ごすチー。

(この前、その写真は載せたしなぁ・・・)

Pokoさんがデジカメを持って庭に出ると、虫を追いかけて走り回るチー。

(全然カメラに納まらないや

家の中ではいつも冷蔵庫の上で寝ているチー。

(ほとんど見えない

・・・ということで、最近出番が少ないチーです

.

「チー、ブログに登場したかったら もっとシャキッ!としなきゃ」

Dscf8458a

.

.

キリ番が少しずつ近づいてきましたね。

今日は賞品のアップです。

.

こちらは、アメリカでgetしたカード類と猫グッズ

Dscf7445

.

こちらは、あやぽんのショップWILDWESTで購入した物

Dscf7447

  左下の猫のテープはあやぽんからのおまけです

.

ノアファミリーの帆布トートバッグ

Dscf7449

.

ひだまり のら・和紙ストラップ

Dscf7450

.

ノアファミリーの付箋・猫の付箋

Dscf7452

.

そして、Pokoさん作のパンが少しおまけに付きます。

 (気温が高いので、うまく焼けないかも~

Pokoさんちを覗いたら、必ずカウンターの数字を確かめてくださいね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ある物』の正体は? | トップ | カウンター »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはようございます[E:sun] (まみこ)
2010-08-07 06:22:32
おっはようございます[E:sun]
キリ番の賞品素敵ですね
でもそれよりPokoさんのパンが魅力です[E:lovely]

PokoさんのHPをまだ見てない事に気づき読み出しました
猫とPokoさんのがあるから時間かかりそうです[E:cat]
でも全部読みたいです
返信する
Pokoさん、おはようございま~す♪ 今日も暑い... (ねじっこ)
2010-08-07 10:17:30
Pokoさん、おはようございま~す♪ 今日も暑いっ!!
ひとつ質問よろしくて?
あのね、最初開いたとき「110250」でした。
で、投稿覧を開くと「110251」になりました。
たぶん、『投稿』をクリックして確認すると「110252」になると思います。
画面が変わるたびにカウントされるのよね。
わたしのブログのカウンターと同じです。
この場合、最初に観たカウントが、一番有効なんでしょうか?
自分のブログでも悩んだことなので、Pokoさんのお考えを聞かせて~[E:ear]


賞品が、みんなラブリーですね[E:lovely]
バッグと付箋が欲しいです!って、希望を聞く記事じゃないですよね(笑)
[E:bread]も入れてくださるなんて、す・て・き・です。
そのひと言で、みんな俄然やる気を出すかも[E:coldsweats01]
気温が高いと上手く焼けないものなのですか?
大丈夫!気温が高くてもすんごく上手く食べてしまいますから!!
楽しみですが、暑いから無理はしないでくださいね。
返信する
チーくん、『シャキッ!』のお顔をいっぱいして、... (Hummingママ)
2010-08-07 21:49:57
チーくん、『シャキッ!』のお顔をいっぱいして、もっともっと登場してね~♪
キリ番の賞品、どれも可愛いものばかり。
猫グッズ好きには欲しいものばかりです[E:happy01]
それにPokoさんの美味しいパンもいただけるんですから、
ちょくちょく覗かせてもらってチェックしま~す[E:bleah]
返信する
[E:bud]まみこさんへ (Poko)
2010-08-07 23:27:16
[E:bud]まみこさんへ
ささやかですが、賞品をご用意しました。
お高い物はありません(笑)
Pokoさんのパン、魅力ありますか?
きゃっ、ちゃんと焼けるかしら[E:happy02]
HPのほうも覗いてくださっているんですね。
ありがとうございます~!
返信する
[E:bud]ねじっこさんへ (Poko)
2010-08-07 23:39:27
[E:bud]ねじっこさんへ
ご質問、ありがとうございます(笑)
そうなんです。投稿をクリックするとカウントされるんです。
だから、10番前後までの方ははコメント欄に書いてほしいのです。
カウントはより有利な方でお願いします。
次回の記事でもそのことに触れておきますね。
.
賞品ラブリーですか?よかったわ。
ねじっこさんも付箋お好きなんですね(実は私も(爆))
[E:bread]も少しですが入れますよ~(笑)
パンは気温が高いとだらけた生地になるんです。(Pokoさんみたい[E:bearing])
> 大丈夫!気温が高くてもすんごく上手く食べてしまいますから!!
(^▽^)アハハ!そうしてくださると助かります![E:happy02]
返信する
[E:bud]Hummingママさんへ (Poko)
2010-08-07 23:45:44
[E:bud]Hummingママさんへ
ふふ。チーはだらけた顔ばかりしています。
なかなか登場できないかも?[E:bearing]
キリ番の賞品は猫グッズばかりです(笑)
パンもおまけです。美味しく焼けたらいいけどね~。
ちょくちょく覗いてね。
私が踏まないようにしなきゃ[E:sweat01]
返信する
Pokoさん、こんばんや~ (Misty)
2010-08-08 01:42:39
Pokoさん、こんばんや~
チーくんのお鼻のもようが大好きです!
もっと出して出して~って一緒に応援しておきます(笑)

カウンター、じわじわと近付いてきてますね~ [E:happy02]
ノアファミリーのなんとも、ほのぼのイラスト好き好き~
アメリカ~ンなカードも、和風な猫さんたちも(ストラップかわいー♪)、ワタシの元に来たがっている~ (なんて暗示をかけてみたりして?)
ところでこのピンクな子は一体ナンでしょか? フィギュア? スタンプ? まーたクイズになっちゃいますね~(笑)


↓↓↓ クレオラ画像、最初は切り抜きを考えていたんですね!
あのぴょいぴょい飛び出たヒゲが難しそう~
いつも猫のヒゲもちゃんと残したいと思いつつ、手がつりそうになってやめちゃうの(爆)

そうか、背景が一色だと指定して抜けるんですね。 なるほどなるほど、それゆえのブルーバックだったんですね。
でも思わぬ効果で加工なしに空にも水面にも見える感じになって素敵でした~! [E:happy01] フォントがまたさわやか~なのです♪

って、これは下の記事にコメントすべきでしたね(笑)
さて、これを書き込んだ時には、何番まで回っているでしょうか?
また明日(今日か・・・)来ますね~ [E:scissors]
返信する

コメントを投稿