わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

陣羽織

2011年04月28日 | 猫たち

以前、ねじっこさんから頂いたキャットニップ。

チャオの反応は?

Dscf6076a

かじるかな?と思ったら・・・匂いを嗅いだだけでした

.

こちらはマタタビ入りの『柏にゃんこ餅』に酔っています(笑)

(後ろ足が宙に浮いたまま

Dscf6513a

後ろに見える園芸用の土を片付けてから撮影すれば良かった。

せっかくの陣羽織姿も台無し

Dscf6547

.

Dscf6563a

    猫のふく村さんの去年の陣羽織です。

.

Dscf6551a

チャオには窮屈だったかな?

.

デカ尻だもんねぇ

Dscf6540

.

それに、何だか不格好だし

Dscf6553a

.

どう見ても可笑しいね

Dscf6550

.

その点、チーは慣れたものだね。

Dscf6560a

.

オーちゃん、今年も着てね。

Dscf6607a

.

オーちゃんもさすがに慣れたものです。

Dscf6616a

.

リーちゃんも着てみる?

Dscf6624a

いやいや、リーちゃん、男っぽいよ!

クマにも衣装馬子にも衣装ね~(爆)

コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様募集中! | トップ | おっぱ寿し »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パクパク・・・・モグモグ・・・・ゴックン♪ (秋風春風)
2011-04-28 15:32:34
パクパク・・・・モグモグ・・・・ゴックン♪
美味しいな~pokoさんのチーズケーキ~幸せ~(⌒▽⌒)アハッ!
く( ̄△ ̄)ノガ----------ン!!
ポ・・・pokoさん!こ・・・こんにちは♪
出来たてのチーズケーキを盗み食いしてたんではあえいません・・・・。
お・・・お・・・・(しどろもどろ)

つい最近、化け猫に変身してチーズケーキとラスクの数を減らしていたのは
秋風春風です^^(⌒▽⌒)アハッ!

バッグが素敵で持って帰ろうとしましたが、心がとがめて やめました^^

リーちゃんもモデルデビュー おめでとう^^

し、しかし、陣羽織の着こなしは ポコさん家にいる年月によってピシッと着こなすようになるんですね^^
オーチャン^^すっかり板についてます♪(⌒▽⌒)アハッ!
返信する
みんにゃ、陣羽織を着たんですね。 可愛いな~[E:... (Hummingママ)
2011-04-28 21:37:54
みんにゃ、陣羽織を着たんですね。 可愛いな~[E:lovely]
リーちゃん、「オトコのコのお節句なのに なんであたしが…」って思ってるかな?
でも、似合ってる~[E:good]
オーちゃんもチーくんもさすが!バッチリ着こなしていますね~
余裕を感じます。
チャオくんは窮屈だったのかな?後ろ姿、何とも愛嬌が…[E:happy02]
おはりこさん作の兜もとってもよく出来てますよね~
ゴムで上手く乗っけられて安定感もあって、すごく被せやすかった~♪
うちも写真を撮らなくちゃ!上手く着てくれるかな… ドキドキ
返信する
pokoさんこんばんにゃー (Unknown)
2011-04-29 00:14:02
pokoさんこんばんにゃー
チーちゃんがまたたび柏餅に酔ってるの
めちゃめちゃ可愛い~[E:heart02]
お目目とアンヨが・・・萌え~[E:lovely]
陣羽織、みんにゃとーっても似合ってるけど
やっぱりにゃんばー1はリーちゃんかな?(爆)
いや、本当に似合ってるよね~
オ―ちゃん&チーちゃんはほんと、余裕の着こなしだね!
チャオくんの着た感じがきなこが着た時に似てる・・・
なんか肩が落ちちゃって、ぱつんぱつんなの(笑)
リーちゃん、女帝みたい(爆)←褒め言葉だよ[E:happy02]
返信する
↑名前書き忘れました(^^ゞ (MIHO)
2011-04-29 00:15:04
↑名前書き忘れました(^^ゞ
返信する
ひゃぁ~!みんなとっても似合ってますにゃん[E:ha... (マイ太郎)
2011-04-29 02:04:24
ひゃぁ~!みんなとっても似合ってますにゃん[E:happy01]
チャオくんだって似合ってるよぉ~~~
後ろ姿にゃんて最高!
みんなカブトもお利口にかぶっちゃってスバラシィ!
うちの子サイズの陣羽織はさすがにないだろうなぁ・・・[E:happy02]
柏にゃんこ餅に酔ってるチーちゃん、可愛い過ぎ~[E:lovely]
チャオくんはキャットニップ反応しないんですね~
うちの子ならフガフガするだろうなぁ・・・
返信する
ここでは猫のふく村さんの2010年バージョンの陣羽... (と・ろ・ろ)
2011-04-29 12:24:03
ここでは猫のふく村さんの2010年バージョンの陣羽織見ちゃった~
さすがプロの仕事。私の適当ソーイングと違って、素晴らしい♪
もう少し頑張ったら、ラン店長の制服注文しようかと思っています。^^

オーちゃんとリーちゃんが、我が家の猫にそっくりなのを発見!
リーちゃんはやはり男勝り?

pokoさんリンクさせていただいても良いかしら?

返信する
POKOさん、こんちわ!メールありがとう。 (斗夢ちん)
2011-04-29 13:14:50
POKOさん、こんちわ!メールありがとう。
今返信したよ~ん。
連日のふく村さんのアップありがとう(爆)
↑と・ろ・ろさん・・・プロって・・お恥ずかしゅうございます[E:sweat01]
チャオ君の陣羽織姿、可愛いじゃん[E:heart04]
後ろ姿も、パッツンパツンな所とおチリが可愛い~。
チーは、兜も被って、余裕のモデルさん姿だね。
おーちゃんは・・・御隠居さんみたいな[E:bleah]
そして!!
りーちゃん(爆)一番似合ってるかも~。勇ましい[E:good]

おはりこちゃん、またたび大出血サービスしたのかな?
お仲間さんちの猫ちゃんも兜と手紙も一緒に入れたら
写真撮る前に、兜と手紙が、ビリビリになっちゃった~って言ってた(笑)

GWは、あちこちで見れそうだから、楽しみ♪
返信する
みんにゃとてもよくお似合いで! (まみこ)
2011-04-29 21:58:25
みんにゃとてもよくお似合いで!
特にチーくんの余裕のある顔 素敵
同じ服着てるのに
チャオくんはパンパン
一番大きいんだね[E:happy01]
返信する
キャットニップ、もういっぱい葉っぱがついてますね。 (Moon)
2011-04-30 00:20:50
キャットニップ、もういっぱい葉っぱがついてますね。
生より乾燥した方が萌え~になるのかな?
ちゃおくんも陣羽織着れるんですねヵヮ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ!!
オーちゃん、チーちゃんもすごく似合って、モデルみたいだ・け・どー、
意外や意外!リーちゃんがとっても似合ってる~
まさに武将だわ(爆)
返信する
リーちゃぁぁ~ん、すんごい似合ってる[E:happy02] (ゆきりん)
2011-04-30 00:21:35
リーちゃぁぁ~ん、すんごい似合ってる[E:happy02]
チーとチャオくんは、水戸黄門の「助さん、格さん」って感じがするわ(爆)
デカちりチャオくん、後ろ姿かわいい~[E:heart04]
デカちり好き♪
オーちゃんはコスプレ慣れしてて、兜も余裕だね~
Pokoさんちはみ~んなコスプレに協力的だね~
Pokoさんがおっとりしてるから、みんな自然とおっとりさんになって行くのかなー
うちはみんにゃガサツだわ[E:bearing]
返信する

コメントを投稿