わが家の天使たち

にゃんこ軍団とPoko隊長のブログです。パンやお菓子も焼きます。お花も育てます。

今年一年ありがとうございました!

2020年12月29日 | 猫たち

おんや?

リーちゃん
相手を間違えてない?😆



2020年もあと2日。
来年は丑年ですね。

わが家の天使たちも牛に変身します。

牛の被り物を被っているのは誰?

色で分かりますよね😁



こなつも牛になりました😅

怒っています鳴いています😆
被り物が大き過ぎるって?
こなつが小粒なんですよ😊

オーちゃんも牛になりました😁

こちらは本当に怒っている?
オーちゃんは怒っていても可愛い😂


猫のふく村さんに頼まれて名刺を作ったら
モデルにゃんはChikaさんちの
クーちゃん、ぷぷちゃん、チョコちゃんです。

ホルスタインの被り物 ↓ を貰えました😊 

ちなみに、安い方のジャージー牛は買いました。
(念の為😉)


今年の更新はこれで終了です。
途絶えそうな更新にも関わらず
応援してくださってありがとうございました😂


2021年の元旦には
牛になった5にゃんがご挨拶します。
もしかしたら、クイズがあるかも?

いくらなんでも
新年早々にクイズだなんて・・・
😝 😝 😝 

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家のクリスマス | トップ | 2021年のごあいさつ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-12-29 20:33:16
リーちゃん こなつちゃん オーちゃん
みんな牛さんの被り物してくれてありがとう♪
みんなどの子も可愛いですね(^^♪

今年もコメント頂きありがとうございました
来年も宜しくお願いします
 
Unknown (まねき猫)
2020-12-29 20:58:52
みんにゃ、被り物かわいい~( ´艸`)
新しい年がみんにゃにとって元気で幸せな年ににゃりますように(*^▽^*)♪
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
Unknown (Hummingママ)
2020-12-29 22:59:45
あらら、りーちゃん、チャオくんにくっついてる
りーちゃんもこなつちゃんもオーちゃんも牛さんの被り物姿、可愛い~
今回はわが家は牛さん 買わずで…
ハモちゃん、昔のように協力的でないから。
でも、やっぱりみんにゃの被った姿、可愛いな~

Pokoさん、今年は憎きコロナのせいで 一度も会えなくて
本当に残念でした 
美味しいものを食べながら みんなでわいわいおしゃべり、
いつになったら叶うんでしょうね。

来年も可愛い子たちに癒やされながら 元気に過ごしましょうね~
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年を~
今年も (mcnj)
2020-12-30 05:56:12
喪中につき年末年始のご挨拶は、控えさせていただきます。

今年も色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よろしくお願いいたします。
Unknown (さくら)
2020-12-30 19:57:38
美味しいパンに妹もビックリ
美味しいって言ってね って言われてました 💦
(人''▽`)ありがとう☆

来年はマシな(コロナ)年になってほしいです。
気をつけて下さいね

またね~ ^^
可愛い~~ (ごっちゃん)
2020-12-30 22:39:00
わぁ~~みんなかわいいですね
コロナ騒動で大変な年でしたが
ごっちゃんにはうれしい年でした
ありがとうございました

寒くなってます お身体大切に
よいお年をお迎えくださいね
年始のご挨拶はご遠慮させていただきます
来年もよろしくお願いします
Unknown (まほろば)
2020-12-30 23:28:15
今年もあまりにも可愛すぎる猫ちゃんたちでした。良いお年を!
★姫子さんへ (Poko)
2020-12-31 15:13:01
姫子さん
とりあえずちょっと被せてみました(笑)
こなつ、いつも2秒ぐらいで脱ぐのに、
今回は少しの間被ってくれました。
可愛いって?ありがとうね~。

姫子さん、いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
★まねき猫さんへ (Poko)
2020-12-31 15:15:59
まねき猫さん
みんにゃ可愛いですか?
親バカはうれしい限りです(笑)

まねき猫さんも新しい年が幸せな年ににゃりますように!
来年もよろしくお願い致します!
★Hummingママさんへ (Poko)
2020-12-31 15:23:41
うふふ。
リーがチャオにくっ付いているのも可愛いです。
最近、このふたりが一緒に寝ているのを目撃します(笑)
牛さんの被り物可愛いでしょう?
毎年、今年は(被り物の年賀状は)やめようと思いながら、
可愛いのでついつい注文してしまいます(^▽^;)
そして、汗かきかき年賀状の作成(笑)

今年はコロナのせいで会えずじまいでした。
またみんなと楽しくおしゃべりしたいね。
皆さんに会える日がくるまで、老けないようにしたいです(爆)

来年も元気に過ごしたいですね。
Hummingママさんも良いお年を~!

コメントを投稿