SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Oregon Muni 26インチ 練習2回目

2011年06月29日 | 一輪車 Muni

昨日より 一輪車Oregon Muni 26インチでの練習を開始

練習時間 30分くらいでしたが…

本日 太股筋肉痛です

 

これはいかんと思い 本日練習2回目頑張りました

場所は 昨日と同じ空き地です

 

普通に金網に 掴まりながら 行ったり来たりしました

うまく乗れず 他人が見たら おっさんが何してんのやろ?

と思われても 仕方ありません

 

サドルの高さや位置を 色々と変更してみました

最終 サドル高さ プラス4cm サドル位置 前いっぱいに変更

 

1.足を伸ばしきる 手前までサドルを 高くした方がペダリング時は安定するし

腰で サドルをコントロールしやすい

 

2.サドルは前いっぱいにした方が 腰で サドルをコントロールしやすい

と言うことが 分かった

しかし 相変わらず チンポジが 悪く落ち着かない…

 

みんな どうしてるんでしょうか?

私って 大きいの?

 

練習は こんな感じです

本人も イラッとするくらい どんくさいです

本日練習 1時間半位 ですが 汗だくです

偶然3m位 進めました

 

他の方の ブログでは 突然長い距離を 進めるように なるらしいです

私の場合 何時になるのやら 

 

まだまだ 練習頑張ります

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿