SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Oregon Muni 26インチ 練習3回目

2011年06月30日 | 一輪車 Muni

本日も 一輪車Oregon Muni 26インチでの練習を

1時間半位しました

自分で 言うのもなんですが…

驚く程 上達しました!

 

こんな感じで 調子がよければ

20m近く 進みます

 

背筋を伸ばして 乗ると言う 意味が 分かってきました

 

あと 長男の 真之介に 披露するため

初めて アスファルトの上で

乗ったら 40m位 乗れました!!

 

空き地の方が 凹凸があり 細かいバランス調整が

必要と言うことが よく 分かりました

 

一輪車は 練習するごとに 上達しているので

今 とても 楽しいです

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿