SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Oregon Muni 26 練

2011年11月01日 | 一輪車 Muni

昨日に引き続き 本日もMuni練です

 

しかーし 日が暮れるのが早い!!

団地内の道で 街灯を頼りに練習するは ちょっとマズイ

 

暗闇から プロテクターでガチガチのおっさんが

ゼーゼー言いながら しかも一輪車で現れたら

そりゃもー 危険です

 

下手すりゃ 近所で噂の変人となる恐れもあります…

 

 

 

そこで 良い練習場所がないか 考え探しましたよ

 練習場所の条件は

  1.それなりに 明るい

  2.車が来ない

  3.坂道がある

  4.近場

 

この条件に合う 中々の場所を 発見しました!!

地面は土じゃなく アスファルトですが 合格です

 

練習場所に到着し 車からMuniを下ろします

※日本に Muniを車に載せている人なんて 何人いるんでしょうか…

 

本日も片手乗りを猛練習

 

dachiman5様の アドバイス通り ハンドル(サドルではなくハンドルというらしい)を

引きつけ 坂道を登ったり降りたり

登りでは ハンドルを引きつける? 多分引きつけていますが…

確かに ペダリングが安定するのが 解りました

 

下りは 足でブレーキしながら 降りるので

片手だと 余計にフラフラします…

 

んーーーーーーーーー

まだまだです

 

本日 Muni 小一時間、 ジョグ3キロ弱

日曜日の次男抱っこで ケツ筋が痛い

 

あっ 痛いで思い出しましたが

Muni練時は トランクス型パンツは やめたほうが良いです

今日わかりました

 

何故って??

 

それは 空中乗りで 一輪車に乗るとき

キャン玉が サドルと太ももの間で挟まれて コリッてなるんですよ!!

ちょーーー痛いです

 

Muni練は ぷらぷらシナイ ブリーフを履いて やりましょう

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿