SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

Muni練 遠征だーー

2013年12月22日 | 一輪車 Muni

夜明けと共に 高速を北へと走ります 

 

とある 山の麓に到着後

 Muniを コロコロ押歩きます 

 

ん?

Muniが2台 写っているような?

 

大都会を見下ろす とある山頂に到着

天気は 晴れ

 

でも 風が超冷たく 寒い((((;゜Д゜))))

遠く北の方は雪雲がどんより…

 

 

ジャーン

本日は Muni2台です

 

相棒は 今年の5月に 私のホームでご一緒した

sincere様です

 

sincere様のMuniは

chootoku様 オススメのウレタン製ブレーキシューに交換済み

制動力 大幅パワーアップとの事!!

 

では 下りますか!!

 

初めの1本目は

このような 階段や 段差が続くコースです

 

道幅は広いですが 中々のテクニカル

 

昨日の段差下り特訓の成果出ているのか?

 

不安定ながらも なんとか下っていきます

※でも 段差の間隔が短かいと 全然ダメでした

 

でも sincere様は 軽くクリア

 

2本目は ガレガレ ドロドロのシングルトラック

コケるのが 楽しく感じます

 

 

三本目は 落ち葉サクサク 急斜面のシングルトラック

このルートも 滑って 転んで

大騒ぎ!!

 

 

足が ヘロヘロになるまで

山を 堪能

 

 

最後は 湧水で泥を落として

本日 終了!!

 

やっぱり

Muniは ワイワイ言いながら

乗るのが 楽しです 

 

sincere様 ありがとうございました 

また ご一緒しましょう!!

 

お疲れ様でした

 

本日は こんな感じで 遊びましたョ 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sincere)
2013-12-22 21:33:01
今日は遠方からありがとうございました♪
やっぱり合同練習は楽しいですね。自分の動画も見ることが出来て良い勉強になりました♪
連休中におとうさんをお借りしてしまいましたので、家族の皆様にもよろしくお伝え下さい。
(私も帰ってから家事頑張りました(笑))
でもまたやりましょね(^_^)
返信する
Unknown (dachiman)
2013-12-22 21:54:45
行ったことのない、コース楽しそうですね。
午後からの用事だったので、G-MAGICの集まりに行ってきました。
全然体が動かず、あまり乗れなかったです。
また一人、MUNI仲間が増えました。馬笑さんのブログにでていますよ。

次回は、ぺーさんやnebokさんとお邪魔したいです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (ペー)
2013-12-22 22:00:29
いやー2人ともいいコケっぷりですね~d(^_^o)
同い年とは思えません

そのうち合同企画やりましょうね~
返信する
Unknown (FJ)
2013-12-23 19:05:30
sincere様

こちらこそ 
楽しい時間を過ごすことができ ありがとうございました

Muni活には 家事がポイントですね
私も 夕食作りを頑張りましたよー 

次回も よろしくお願いします(*´▽`*)



dachiman様

ショップ主催のMuniイベント
しかも 新たなメンバーの加入

羨ましい限りです


今回の山は 色んな意味で楽しめました
是非 sincere様のエスコートで Muniを満喫しましょう(^-^)



ペー様

私の方は 後半足筋がヘロヘロで
コケまくったおかげ? 更にテンションが上がりました(^_^;)


来年は合同企画で 楽しみましょう!! 



返信する

コメントを投稿