SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ファット広報活動!?のち Muni練

2013年12月21日 | 一輪車 Muni

風と波の音で 目が覚めました…

天気は晴れですが

 

海は グシャグシャ

遊べそうにありません

 

それじゃー 走りますか 

 

10kmコースを走りましたが

先週のふれあいマラソン以降 走れておらず

体が重かった…  

 

天気の方ですが 

昼からは 小雨に変わりました

 

でも ファットタイヤのこちらを車に積み込み 出発です 

 

向かった先は

 バイクトライアルのホットスポット!?

 

chootoku様より ”トライアルの乗り納め”開催の情報を頂いた

某所です

 

いきなり すごい場面が目の前に!!

濡れた岩の上でも 平気みたいです 

 

右も左も ダニエル祭り状態?

相変わらずスゴイ  ヽ〔゜Д゜〕丿

 

chootoku様と挨拶もそこそこに

早速 ファットな乗り物の布教活動!?を開始

 

流石です トライアルの方は 

すごく軽々と Pugsleyを乗りこなします

 

Muniにも 興味を持ってもらえたみたいです

 

私もせっかくなので

トライアルバイクに試乗

 

↓chootoku様の愛車

普通に乗るだけでも

やっぱ 難しい…

 

 

相変わらず 小雨が続きますが

おかげで 公園内は貸切状態

 

こんな所も

登るでは ありませんか!!

スゲーーー

 

聞いた所 トライアル会では

有名な方達とのことです 

※技術が半端なかった

 

私の方は 凄いテクニックを横目で見つつ

Muni練 開始

 

本日は こちらの段差下りに挑戦

 

段差は 4段

奥に行く程 高さが上がります

 

一番上で高さ30cm位かな?

 

下段から 練習し

ビビリながらも なんとか上から下りれました

 

でも 疲れてくると

派手にコケ かなりビビりましたョ 

 

段差を降りた時

ペダル位置が真下付近になるとヤバイ

 

これ以上 練習すると怪我をしそうなので

本日終了

 

帰宅は なんとか夕日に間に合いました

海は 風も波も 無くなり穏やかです 

では 明日も楽しむぞーーー

 

↓練習中の動画です 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ペー)
2013-12-21 23:16:48
トライアルすごいですね~
そこまで登りますか

そして練習やってますねぇ
最後のはドキッとしました

僕も段差おりやらなきゃ

返信する
Unknown (chootoku)
2013-12-22 00:06:16
今日はお疲れ様でした。
最初、登場されたときは、すごく地味なカッコだったので、気付かなくてすみませんでした(笑)
ほんとパグスレー、惹かれますね。コロコロと進んで行く感じがたまらなく素敵です(^^)
動画見てると、いっそのことユニトライアルの和歌山の先駆者になったらどうかと思ったり(^^)
返信する
Unknown (FJ)
2013-12-22 20:41:16
ペー様

トライアルですが 
実際生で見ると ほんと凄かったです

段差下りですが
怪我をしそうで メチャクチャ 焦りました

これからは ほどほどに チャレンジしていきます(^_^;)


chootoku様

お誘いありがとうございました
普段?は 地味なFJです

ファットバイク 好評でなによりです

安定して乗るためには ユニトライアルの練習も
必須みたいです
怪我しない程度に 頑張りますo(^▽^)o
返信する

コメントを投稿