SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

ジョグ練 サポート付き

2013年09月29日 | ジョギング

本日 日曜日

珍しく 息子達のバレーが休み

 

朝から 何をしようか 考えました

 釣り 山登り… 家族に却下を食らいました

 

ほんじゃ

ワシ走るから 

一緒に自転車でついてきたら ご褒美200円  

どうやっ?と 提案すると

 

妻を含め息子達も やる気満々に

と言うことで 

MTB3台+ジョグ1人で お出かけです  

 

妻⇒ カメラ係

真⇒ ドリンク係

凜⇒ 応援係です

 

家族のフルサポートを受け

私もやる気満々です

 

 

でも 5km位を過ぎたあたりで

昨日の全力ジョグの影響か…

フクラハギを含め 足が重くなってきました

 

雑賀崎です

天気も見晴らしも バッチシ

※カメラの撮影  妻も中々 やるじゃない 

 

真は 足が痛いと 途中でリタイヤ

 

凜は サクサク雑賀崎を登ります

 

片男波入口

もう足は ヘロヘロです

 

片男波では 妻のMTBにトラブル発生

 

フロントのブレーキパッドが 引きずっているとの事

工具がないので 取り敢えず このままで走ってもらいました

 

凜の激励を背に 走りますが

中々 きつい!!

 

本日20kmは 走りたかったのですが 

あまりの足の重さに 断念

 

本日の走行距離 16km 

だいたい6分/kmのペースでした

 

 帰宅後は いつものように ビールをガブ飲み

     シ ア ワ セです

 

ジョグは 本番に向け 頑張ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿