SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

第16回 ジャズマラソン参加

2016年10月23日 | ジョギング

昨日は雨でしたが

 本日 10月23日(日)快晴です

 

Pugsleyで 自宅を出発

 

 

マリーナシティへ到着

  そうです 本日はジャズマラソンの日なのです

 

会場はこんな感じ

 

受付を済まし 参加賞を頂きました

 

一旦帰宅

 参加賞をチェック

 

   ん?

    なんじゃこりゃー

     Tシャツ 入って無いやんけーーー

      そのかわりに ダサいデザインのタオルがっ

 

仕方がないので 走魂を着て

  再びスタート地点へ向かいました

 

 

今回は デジカメが壊れたので ラン中の写真は

  妻に撮ってもらった これだけ↓ 

 

行き

 

帰り

 

記録の方ですが

  50分チョイ

    残念ながら 50分切れませんでした…

     ※去年より2分遅い 

       連日のサーフィン疲れ?

 

 

 

帰宅し 完走を家族に伝えるも

  「ふーん」 「どうでもいいわ」 「……」

    寂しい反応です

 

一方 虎男は

  ペロペロ 熱烈歓迎 

 

ビールを飲んで 昼寝し

 夕方 虎男と散歩です

 

デカイ三角コーンと虎男を撮影しようとしましたが

  メッサ 嫌がっています

 

そのまま 歩いて 

   ポルトヨーロッパへ

 

ん?

 

虎男は イルカを発見

 

興味深々でしたよー

 

ジャズマラスタート地点です

  幕は 剥がされ 骨のみ

 

虎男は バテたのか?

 植え込みで ゴロリ 

  動きません

 

虎男をナダメ

  なんとか帰宅

 

夕日は 一瞬だけ 綺麗でしたよ

 

さあ 明日から仕事頑張りますか!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿