SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

防水デジカメ購入 ニコン COOLPIX100

2016年10月29日 | ハイキング キャンプ アイテム

先日 入水後 愛用のサングラスが壊れ

  悲鳴をあげたFJです

 

  接着剤でなんとか 復活し 

    ほっとしましたョ

 

 

さて 本題です

 サングラスに引き続き

  防水デジカメ リコーPXも 

   電源が入らなくなりました

   

 中古で購入しましたが 3ヶ月で寿命です

 

次のモデルは 

  オリンパスのTG-630が 気に入っていたので

   中古を探しましたが

   高い!! 2万円近くします… 諦めました

 

なので ピンク色が気に入った

 こちらを購入

 

10月28日発売したて!!

 実物を触らずに 購入

 

本日 届き箱を開け中身を確認

   結構デカイ…

 

厚みも有り

 

使い心地は…

  失敗です!!

 

電源ONしてから シャッター落ちるまで

 遅すぎます

 

ブロガーにとっては 命取り?

 

やはりカメラは 実物を確認してから

   買わないとダメですね 反省です

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿