SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

10月20、21、22日 サーフィン

2016年10月23日 | 海 川

台風22号やったかな?

  なんせ ホームにウネリが入っています

 

5時 虎男の散歩

波がありそうなので 真っ暗の中 

 5時半に入水

 

  20日(水)は 魚がワンサカおりまして

    魚のジュウタン?

   真っ暗の中 魚を触りながら アウトへパドリング

    ホンマに 気持ち悪かった…

 

明るくなり 周りを見ると…

  一人ぼっち!!

  波は スネ? なんとか横に行けました

 

21日(木)は 5時半入水

  波のサイズは 膝? 入水は5人

 

22日(土) 6時入水

  サイズはモモ⇔腰 楽しく遊べました

    虎男もSUPで 8時頃入水しましたョ

       入水は50人?盛り上がりました

 

皆さん 写真が少ないと思いました?

 

そうなんです

 デジカメ 壊れました…

 防水ビデオ 不調です…

 

スマホオンリーなのでした

  写真が少ないと ブログ書くテンション上がりません

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿