SuperFJMan

体を動かすのが好きな
おっさんの 記録になります

muni練 また一つ気づきました!!

2013年10月20日 | 一輪車 Muni

天気予報では 曇りのはずが…

朝から ドシャ降りです

 

雨が上がれば Muniで山に行こうと考えていたのですが

残念です

 

 

でも 夕方は雨が上がったので

Muni練のチャンスです

 

取り敢えず 走り出しました

 

マリーナに到着 

 

雨上がりなので 人は少なく

快適に コギコギ進めました

 

でも 私を見た子供が 

 「うわっ 一輪車や!!」とか

 「タイヤでかっ」との声が 聞こえてきました

 

 

あとは いつものように浜辺を進み 足筋を鍛えます

 

そうそう 最近この坂ですが

上から見ても 前と比べ全然 恐怖感がありません

 

なんとなくMuniで降りれそうな 気がしてきました

※今までは 坂の2/3位から降りれるレベル

 

でも マラソン大会前なので チャレンジはヤメ!!

 

でも 反対側にある ユルメの坂で

こないだの 山で発見した 立ちコギ降りを

頑張りました

 

足筋 プルプルです

 

練習の成果か?

スローで安定して 降りれるようになりましたよ!!

それと 立ちコギで 坂を登れるようにもなりました

 

でも 右手でのブレーキング

 まだまだ練習必要です

 

Muni練は 発見の連続で 超楽しいですョーーー

 

 

そうそう 台風のウネリ 

チッチャイのが入っていました

なので ボードを引っ張り出し フィンを取り付けました

   

明日の朝  波は結構いいんじゃないでしょうか?

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿