あめ~ば気まぐれ狂和国(Caprice Republicrazy of Amoeba)~Livin'LaVidaLoca

勤め人目夜勤科の生物・あめ~ばの目に見え心に思う事を微妙なやる気と常敬混交文で綴る雑記。
コメント歓迎いたします。

コアな話

2010-01-20 23:59:12 | 弾くこと聴くこと唄うこと。
今日「世界仰天ニュース」でエクアドルの町が取り上げられていた。
BGMはきっちりとロンダドールが張り切るサンファニートで、なかなかいい曲だったのだが、ボカロ曲と違ってこっちは多分このブログで情報を募っても無駄打ちになるだろうな。


ボカロ曲といえば、冬休みの帰省中には、なぜか高速のサービスエリアの中でボカロ曲が流れているという珍事に遭遇したが(舞鶴若狭道・西紀SA下り線)、いつぞやと違いこちらは調べるとすぐにわかった。

「magnet」(初音ミク・巡音ルカ/流星P)

しかしいくらミリオン達成曲とはいえこれは濃すぎないか、いろいろと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿