ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

ふつうです。

2005-03-30 02:08:48 | 酒だぁ~!
ホントに「凶」が出たんですよ!浅草寺で・・・
シャレになんなかったですねw

まあ、病気はどうなるか判んないけど
その後の事はちゃんと暗示していたようで・・・
ま、ここはプライベートなんで割愛です。


大阪はちょっとしたトラブルありつつも、いい感じに終えました。
モノ的には満足。後は物理的な問題。いつもの事です。
あまり感じているつもりはないけど、ここいら辺がストレスなのかもぉ~。

土日にかかる仕事が多いです。休めません。
でも、普段の日の夜はちょっと空く日が出来てきました。
今日もギリギリお店の空いている時間だったので買い物を・・・

パンツを買うつもりでショップに入ったけど気に入ったものが無かったので
靴屋さんへ・・・
すると、気に入っているブランドの型落ちのヌバック素材のショートブーツが
激安だったので購入してしまいましたぁ~買い物上手!

明日、早速履いちゃおう!

で、今日も呑みました。
ワイン屋さんでビールと白(シュナンブラン)。
あては、ホタルイカフライのフレッシュトマトソースに
バケットを付けてもらいました。
二件目。ギネスと乾きものをちょろっと頂いて現在に至ります。

忙しいけど、いいペースって感じです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿