ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

カイロプラティック

2008-12-16 17:54:10 | モブログ
いやぁ~マジ、ホント更新空き過ぎですな・・・新記録更新か?

先週から今週に掛けて誰かに恨まれてる様に身体の調子が悪い。
状況と身体の調子が同調しなくて良いのに・・・w
この時期、この歳でホントに健康一番を痛感しています。
熱っぽいとか、ヤバメの症状なら色々考えるんですけど
今回は首が動かない。。。先週はうがいも出来ないくらいでした。
今週はゆっくりなら顔が上がってどうにかって感じなんですが
胃が無い人は雑菌に弱いんでうがい出来なかったり
洗顔とか手洗いを怠るとウイルス感染覿面です。

今年は比較的、年末年始が長そうなんですけど
世知辛い状況な様で宴会的な事は少ない感じですねぇ
休みの入りかとも中途半端だし、、、
何処のタイミングで会を開くかがビミョーってコトかな?

そんな時こそ解き放たれよ!って感じで騒ぎたいんですけど
ちょっと治りかけたトコで悪さしてw先週末辺から
また、重い肩こりって感じで首に違和感です。。。反省ですな。

まぁ、子供じゃ無いんだから色々節制?して
元気になって楽しまないとイカンですなw


健康一番、ココはエネルギー貯めましょうV



最新の画像もっと見る

コメントを投稿