ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

日向、人肌、ぬる燗。。。

2013-08-19 13:03:49 | 酒だぁ~!
胃が無くても、代用胃が半分だろうとも、
脾臓も胆嚢も無くとも、腹は減りますw

お盆時期、仕事がらみの間?のお蕎麦であります。

清涼感満載のスダチの冷しかけ蕎麦!
ぶっかけってイメージだったんですけど
ホントに冷たいかけ蕎麦、、、
ココは自分が診察帰りに良く行くお店で修行された方が
やってるそうで、お出汁の濃さは絶品であります。
冷たいコトもあって、コレは味もお出汁も濃いめです。
お蕎麦を食べた後のヌキ状態もスダチも出汁とマッチして
充分、日本酒のあてになりましたw

結局、呑んでるんかい!って感じですけど、
この位のご褒美は必要ですな。
濃いめのお酒があったので、ぬるめの燗で戴きました。

シスプラチン投与時は食欲も落ちたけど
今では、すっかり戻ってきてます。
そんな、コト言っても、入るトコは無いので
一回の量はコレでいっぱいいっぱいw
ちゃんと腸まで下がってくれれば、再び食す事はできます。

まぁ、長時間でチョットづつってのが基本ですな。
中々、働いてると昼食時なんかはキツい感じですけど
おやつの時間に補充って感じで上手くやらないと体力持ちません。

ここ一年位で落ちた体力、食欲上げて取り戻さなければ、、、
やってられませんよ。

マッタク。。。

読んだら両方にクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿