ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

時は流れて・・

2007-01-29 16:03:57 | 酒だぁ~!
仕事の返事待ちでマッタリしています。

なんかドヨ~んって感じです。
こんな時は映画でも見に行きたいんですけどねぇ
客商売ですからココは我慢で会社で時間つぶしでブログアップっす!


土曜はシッポリ野郎と呑んでました。
日本酒は持ち込みで・・・セルフサービスで燗つけて・・・
ちょっと休日出勤で臍曲げてたんでクールダウンっす!
お酒は大阪の秋鹿、雄町と合鴨農法を呑み較べ。
この位、濃いの呑んでると食中酒って感じするわ

食いもん合うよねぇお出汁をちゃんと引いてる物とか
素材の味がしっかりしてる食い物にはこういうのが良いっす!
まぁ、嗜好品ですから好みはあるけど、オレはコレが幸せだなぁ

ちゃんとしたお店は残っていて欲しいですねぇ
最近、初発、再発時退院後、始めて行っていた近所のお店が無くなりました。
味が濃く無くてお出汁で食べさせる優しいお店だったのに残念です。
とんでもねえ変なチェーンとかより残っていて欲しかったんですけど
このご時世、ちゃんとしている所はかえって難しい様ですねぇ・・・

他にも、そこそこ良い処もあるんですけど
オジサンにはちょっと味が濃いのが惜しいトコです。
一口めは良いんだけど飽きちゃうんだよねぇ

まあ、時間は流れてるってコトなんっすかね?
自分も取り残されない様にしなくちゃ・・・


なんちゅう、まとめ方だよ?
ま、ぼぉ~としてるからこんな感じですw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿