ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

約束する事

2006-06-30 14:23:08 | 仕事かなぁ
結局、昨日の仕事はテッペン超えちゃったw

まあ、予想はしていて夕方の中途半端な時間に
つなぎ替わりにシュガーロール食ったんだけど
コレがいけなかった・・・
甘いモンを早めに流し込んじゃったんで
来ましたよwダンピングっす。

倦怠&冷や汗、ちょっと落ち着いたとこで
ちょっとだけ甘いモノとって30分程安静にして
コトなきを得ました。
仕事にもどうにか間に合ったし・・・ふぅ~。

昨日のブログに平気になりましたって書いといてコレだからw
学習していませんねぇ

最終で帰路の頃には少々お腹も空いてたんで
ターミナル駅で下車してちょっと食べ飲みっす!

お腹に優し目のマグロのやまかけと
豆腐のピリ辛肉あんかけでビールと泡盛を少々。
結構いい時間だったんで一件で!

急がしい時のいい感じの良いペースです。

なんか一個の仕事の方が順調そうなんで
明日からのキャンプ夕方の飲み会は出席出来るかも・・・
夕方からなら参加したい!って言ってる奴が居るんだけど
確約できないんで軽口は叩きたく無いんだよねぇ

まあ、明日のお楽しみってことですね。
さ、仕事、仕事。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿