ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

バイクで15分

2006-10-31 17:50:43 | 仕事かなぁ
眠ぃ~結局、3時起きでしたw
ってか寝れるかって感じ。

でも、日頃の行ないって言うの?
天気予報が雨にもかかわらず晴れましたよ
こんなトコで運使って良いのか・・・まあ、気にしな~い。

その残務ってのダラダラとやってる訳です。
役割分担なんで立ち会いってトコですね・・・
大したコトして無いのにアゴ上がってます。
体力ってか気力落ちてますw
明日辺り筋肉痛ありそうですね

昨日は中途半端な感じだったんでちょろっと飯でした。
ワイン屋さんでパスタでした。
久々って感じでしたね
で、オマカセで頼んだのは良いんですけど
出てきたのはボンゴレアレンジのエリンギ入りのパスタでした。
見た瞬間、がっつくと詰まるだろうなぁ・・・
良く噛んで食ったつもりだったけど弾みでって
ギリギリセーフって感じでした。ヤバかったぁ~

まあ、40年間健常でしたからねぇ
幾ら慣れたって言ってもヤバい時はヤバいっす!
今日もそんな感じで昼飯は気をつけましたよ。
腹減り気味だったから肉系でハンバーグとか思ったけど
危なそうだったんで雑炊を頂きました。
正解でしたね。絶対にやってたな肉だったらw


ちょっとは学習したってコトですねw
それも悲しい感じしますけどしょうが無いです。

そんな感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新たな学習 (勤勉雷)
2006-11-01 03:37:50
私の友達は、どよんとした仕事の時『目を開けたまま眠る』技を完全にマスターしてた。

仕事は全然進まないけど…。



日々是精進あげ
返信する
w (ぽいぽい)
2006-11-01 18:40:58
意味ないじゃんよw

雷、バージョンアップ中っすか?
返信する

コメントを投稿