ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

ストレート

2009-08-12 12:49:05 | 酒だぁ~!
にわかに?コウガイビルが流行ってる様ですw
ってか、このブログ見てくれた人が
恐いもの見たさでググってる模様。
流石に「動画は怖くて押せなかった」とか聞いてますw


ちと、週末に向けてコソ連に励んでおりますが、
う~ん?仕事終わりは何か良く無いですなぁ、、、
目が見えません。
ってか、モニターを見る事が多い仕事なんで
疲れ目ですか?かすんで遠くがどうしようも無いです。
練習前はブルーベリー補給が必須ですw

で、楽しみなのは、その後の酒!
検証、反省を込めて?軽い食事がてらで
玉屋の近辺のお店を巡ってる次第w

昨日はターミナル駅の黒ビール屋。
鉄分補給にレバパテをパンにぬったモンを食いながら
ギネスをぐいっと。。。
で、写メは余ったレバパテがもったいなかったんで
アイラのシングルカスクっす!
なんかガツンって感じをリクエストして選んだのがコレ。

確かにガツンでした。。。
甘い。辛い。ツーンって感じw
耐えきれず少し加水したら辛さが押さえられた感じ。
で、さらに加水したら香りが立ってくる感じ。
でも、ニートでも加水でもバランスは良くない、、、
つまり、ブレンデット用の樽ですな。
とってもブレンダー心をくすぐる様な面白い一品。

次の機会はブレンドしたモノを呑んでみたいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿