ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

天狗様。。。

2014-10-07 20:00:00 | 酒だぁ~!
あっと言う間に月が変わり、相変わらず、サボっています。

でも、林檎さんがチョット新型になって、
カメラ性能がアップしたのがきっかけで?w
久々に空いた時間で、動画作成中であります。
と、こんな風に書いとかないと、
一向に作業が進まないので自分へのプレッシャーっす!w


日本一の傾斜を誇るケーブルカーの車窓からです。
まぁ、帰りの夜なんで良く判りませんがw
露出上げてもこんなモンです。

流石に紅葉には一ヶ月程、早かったですなw
世界一の登山者を誇ってるそうです。
スカイツリーよりチョット小さい山で呑んだくれてきました。
登りは初めてリフトを経験!
途中の、あの葉が色づくと圧巻でしょうなぁ、、、

メンバー的に普段は近所で軽くか、
主要ターミナル駅位しか脚を伸ばさないのですが
今回は珍しく、、、っても言っても都内ですがw
脚を伸ばした感じです。

奇しくも?まぁ、時代なので、、、
過半数が悪性新生物経験者の一行となっておりました。

部位も発症時期も異なるメンバーで、完治したり、
再発したり、自分の様に共存を選択したりで、
お互いは知っているけど、それで?って感じの
特に患者会って集まりでは無い、ただの飲み会メンバーw
コレだけ、罹患する人数が多ければ、
不思議はない構成ですな。

なんで山で?って感じですがw
飲み放題、食い放題で時間制でポッキリ!
絶対に食べる方では元は取れないので、
そこそこ、手を出して散らかし程度で、飲みメインっす!
流石に10年程、胃無し生活を送っているので
炭酸、ビールは無問題!
焼酎は苦手なので、もっぱらコーンスターチ無しの
ビールのラインナップを楽しみました。
秋風が適当に心地よくて良い時間を過ごせました。


今月はいつものフォロー診も控えていて
アチラの育ち具合いかんによっては
いつまで、同じ様に過ごしていけるか判らないけど、、、

それも道ナリ。。。

なぁ~んって、霊峰に接したので、
悟った様な口ぶりですがw


、、、でも、こう言う普通の時間を
長く過ごせる事が、一番良いんですよねぇ。。。

ま、いつもの様にボチボチと。


読んだら両方にポッチっとクリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 胃がんへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿