ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

会社好きです?終わったから飯食い行くぞ!

2006-01-12 22:55:09 | 仕事かなぁ
遅くまで仕事の日々が続いております。

食生活ってか呑み生活が緩めですw
朝もそこそこ早いんでハシゴしてないです。

呑んでない訳じゃないですけど
飯食い呑みって感じですね、
地元か近くのターミナルかって迷うとこなんですけど
ここんトコは大きい街で引っかかってますね。

忙しいと色々元気になりますよ!
時間を大事に使う様になります。
前はそうしてたんですけど最近は緩くなってましたね
そんなんでなんか隙間を埋めるモンじゃなくて
自分で勝ち得ようってのが沸々と?出てきますねw
何だまだまだ出来るじゃんって感じがしてきます。

ある意味自分に甘えてた様ですね、
自分に対する厳しさってのと張りつめるってのを
取り違えてたのかなって感じです。


一昨日は終電でターミナル駅で飲み食い。
泡盛でタンパク質系を取りました。
ちょっと?ご褒美ありましたねw俺、単純だなぁ。
ここは意味不明なとこで良いですからw

昨日も遅めでちょっと時間があったから
ワインをって思ってたけど
忙しそうだったんでビールで喉を潤しただけで
場所変えたんだけど
結局、前の日と同じトコで・・・
一杯だけって事で友達が付き合で
豚シャブ鍋を泡盛でつつきました。

俺はその後雑炊にして食って帰ったけどねw
でも、流石にちょっと寝不足だっわなぁ

昨日の夜、体重図ったらちょっと減ってたw


早く美味しいもの食いに行きテェ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿