ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

合掌

2008-06-09 12:08:50 | モブログ
なんか上手くいかないっすねぇ・・・
不惑の歳らしく、もっとどっしりした感じで進みたいんですけど
なかなか絵に描いた様にはいかないもんです。

回りもそんな感じ多いです。自分が引き寄せてんのかなぁ?
まぁ、ちゃんとしてる人も多いんで違うと思いたいですw


一周忌も近い事もあって前に世話になった
御坊様のお経を頂く機会がありました。
前半はいつもの様に普通のお経。そして〆は例のアレでしたw
お袋の血筋はアレが利くそうです。
前半は足が痺れたとかブツブツ言ってたんですけど
ご詠歌を聴いたとたん涙だだ漏れw
いやいやとっても良いお歌なんですけど・・・

親父が亡くなる迄はそんなにお経の段取りとか知らなかったんで
〆にご詠歌を歌われた時はビックリ!父方の親戚もビックリしてましたw
あれ?唄歌ってる?って顔を見合わせたんですけど
母方筋は皆、ハンカチ濡らしてました。

これからは事情があって違うお坊様にお世話になるけど
そのお坊さんも歌ってくれるかな?
ま、歌ってくれなかったら
CD貰ったし、それをお袋に聴かせましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿