ボチボチいきる。

ぽいぽいです。癌と10年以上共存、現在緩和ケアへ移行。
詳細はブックマークに年表、動画有り。ピアサポートやってます。

大阪にて・・・

2006-05-10 03:16:24 | 仕事かなぁ
まあ、来ちゃえば来ちゃったでこんなもんですw

大丈夫なもんです。要はノリですよ仕事って奴はネ。
こんな時間に書き込んでても明日は昼前には東京です!

人数が多い感じで食事後ホテル周りを探索。
軽く一杯クールダウンって感じでよってきました。

ま、スタンダードなバーをうたってましたけど・・・
スナックとバーの間みたいな中途半端な感じw
店のオネーチャンが看板みたいな・・・

話してるのは良いんだけど
歳が・・・いやね、本人の歳じゃなくて
親の歳が自分より若かったのがちょいと?ショックでした。

周りに居ない事は無いですけど
冗談であなたのご両親とあんまり歳変わらないよって言ったら・・・
下でやんのw
地方にきてクールダウンのとこでそりゃ・・・・アリャリャって感じw


もう、こんな時間ですよw寝なきゃね。
ちゃんと更新もしていきますよ!

乞うご期待w

最新の画像もっと見る

コメントを投稿