孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

【大逆転ストーリー】

2023-10-13 13:20:58 | 日常




39歳、崖っぷち人生。




〜さぁ、一気に一斉に、ぶっ綴(つづ)らせていただきます〜




令和も5年、秋口。



いつもいつも負けてばっかりな、トホホな人生だったなって…




〜回想してみたりして〜



「過去」は、「過去」として、一旦整理しつつ…




かといって、明るい「未来」なんて、描けるかな?



そんな「自信」があるわけでもなく…



もう、本当に「紙一重」ですぎて行った時間(月日)の中で…



その都度、その都度、鉢合う、「出来事」を…



それはそれは、ギリギリ(紙一重)で…



〜乗り越えてきたってものです〜




そこは、一先ず、「良し」としようじゃないか。



まだ…



自分自身の「人生」に未練があって…





まだ…



何処かしら、「諦めたくない」自分自身がそこにいて…





勝算、薄いよ?確率、低いよ?リスクあるよ?



だけど、握りしめた拳は。僕の中の不屈の「魂」が…



(まだ、いける)って…



(まだ、諦めんな)って…




〜そう、叫んでいるんだもの〜



ちょっと泣きそうになるくらい、つらいくらい…


〜疲れている、僕だけど…〜




そこは、自分自身を、信じてあげたくて。




僕の「心」の叫びを…




〜まだ、信じる余力があるなら…〜




さぁ、イメージしてみる…




まるで。そう。大逆転のホームランバッターだ…




僕自身が、それとなり…



あくまでも、「ノンフィクション」の…



〜大逆転ストーリー(物語)を…〜




ただ、ちょっと、ビビってる情けない主人公(僕)が…




手足震わせながら…




さぁ、マウンドへ…




見つめる先は、果てしない場外(未来)…




精一杯の、フルスイングで…





この、手に握りしめた…




いつだって、宿う…




この、たった1度の人生に懸ける、「想い」を乗せて…





〜【大逆転ストーリー】〜@ノンフィクション



最新の画像もっと見る

コメントを投稿