孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

〜Show your true potential〜本領発揮…

2024-02-21 12:06:01 | 日常


僕の、それ(本領発揮)が…



〜まじ、メタメタなそれが…〜



いつか、きっと、響き渡る日が来ますようにと…




願いを込めて、一筆綴らせていただきます…



なんだかんだ、てんやわんやで…



〜40歳手前 っす、まじ、崖っぷち人生なんぼのもんじゃいバリな、テンションで…〜




今日という日を、ひっそりと過ごしております…


よく、40歳になって「何者」にもなれなかった…



って、キーワードが、ネットで散見されるけれど…




さぁ、残された、時間は、まじでない…




それでいて、スキルも、金も、才能すらない、僕が…



さぁ、その、スペリングセンスだけを、武器に…



〜怒涛の反撃を、企てるんです…〜



実績、人脈、才能、オール0点…



さぁ、(逆を言えば)昇り坂(↗)しか、イメージできない…




「40歳になって何者にもなれなかった…」




さぁ、(逆を言えば)、大器晩成という言葉があるように…




〜道(人生)は、続いているんです…〜



何者にもなれなかったんじゃない…




そう、これから、何者かを目指すんです…



まだまだ、ほんとの実力なんか、出し切ってない…



まだまだ、本気になんか、なっていやしない…


隠された「潜在能力」は、発揮なんかされてない…



そんな、自信も、へったくれもない…



〜ただ、まだ、可能性は、いくらかある…〜




僕が、イメージして→構図を描いて→詩にする…


そこには、誰にも負けない自信がある…




だからなんなの?って散々馬鹿にしてきたやつらを、見返す為に…




さぁ、まだ、「人生は、続いている」


そんな、「真実」なら…




僕の、「詩」で、立証していくってもんです…




僕の、「本領発揮」は…




まだ、誰にも予想していなかった、「未来」を…




この手で、創り上げるってもんです…




果てしない、未来…そして夢…


前人未到の、世界を…




この、「僕」が、創り上げてみせるんです…




〜Show your true potential〜本領発揮…










最新の画像もっと見る

コメントを投稿