孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

〜永遠の30歳〜

2024-07-28 14:41:45 | 日記
昔書いた詩です

2012年7月29日

mind age is ‥


~forever thirty~



「永遠の、30歳」と言わんばかりに‥




~「詩」が、やってきます、this age‥~




よく、永遠の17歳とか。気持ちは、17歳よとか‥



~言うじゃない?~がしかし、大衆の裏をかく、その反骨精神を‥




~今宵、はちゃめちゃ買い被ります~



何はともあれ、明日。僕はこの精神状態なまま‥




~28のバースデーを。~迎えるもんは、迎えます。



誰だって歳は取るんです。




そこで、考えた‥。よく、誕生日に、気分新たに、志しを、綴ったり‥



「意気込み」を、誇示してみたりするじゃない‥



~そうゆうの、大抵は、うまくいかないまま~



がしかし、それを、周知の上で。




「詩」という、意思表明を‥




~ぶっ綴ります、あと、2年で30歳の、バカ男です~




フリーターとか。年収とか。結婚願望とか‥



~歳相応の、経済力(しっかり具合)は、さておき~



「心」の病みも後回し‥




~僕が、考える、思考は、それらとは違うんです~



つまり、人と感性が、違うんです‥





「永遠の17歳」を、テーマに掲げる、ジジババを余所に。


~僕は、敢(あ)えて~永遠の30歳を掲げるんだ‥。




さっき、そう、もう30歳か‥




って間違えて思ったの。つまり、明日(誕生日)で、30歳になるって‥




~自分の歳を、誤ったの~



慌てて、あ、まだ、28だって。





~慌てて、取り繕った~




その、些細な、ヒントが。


~this poem をComplete~


つまり、そう、気分は、気持ちは、既に、30‥




そぉ、思えば‥



つまりは、今(なう)‥2年前に戻ったも同然‥




~些か、ラッキーな気分&錯覚~




30歳の心境になれば。 今(いま)は、2年前。



実際に、30歳に、なれば。どう足掻いても、2年前に戻れる、「奇跡」なんて‥




~不可能×不可能~つまりは‥




~不可能を、可能に変える男‥~





~forever thirty の、ポエマーです‥~






「そぉ」、思えば。思えれば‥





~人生に不可能など、ナッシング~





my dictionary(辞書)に‥


不可能というワードは、検索出来ずなまま‥





そうした、精神状態で‥




~さぁ、光り輝く、my lifeを、演出してみせんじよう~





その、「斬新」なる発想が‥




この、「詩」の、核を、司(つかさど)る‥





またもや、よもや‥




~「詩」が、出来るんです~




ダークなはずの、バースデーが‥





この、「詩」で、Lamping‥




この、「詩」で‥




願いも、理想も、全て叶うんです‥






30歳になった僕の‥





「2年」の、タイプスリップが‥





この、image(詩)で‥




ほら、「現実」と、化すんです‥



やばやばやばい‥





まるで、全知全能の神様バリ、イリュージョン(錯覚)‥



~forever thirty~ まだまだ綴ります‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿