孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

〜forever 〜

2024-07-28 14:43:24 | 日記
昔書いた詩です



2013年8月21日(水) 11:50



荒れ狂う、人生の荒波を。


揉まれ揉まれ、くぐり抜けた修羅場を‥




いま、僕は‥



この、「詩」で、GREAT EXPRESS‥





さぁ、思う存分に、「未来」を語ろうじゃないか。





「詩」を、授かって→「詩」を書いて‥→やがて、「詩」で、成功する。





その、長期に渡るスパンを‥




僕が、織り成す、near futureを‥





~強気なまま、綴り調子@その他は関係なし‥~





なんだかんだ、気付けば、いい歳になって‥




物凄い、「落ち目」を辿り、半端ない、失態を繰り返し‥


辿り着いた、現在(2013年)‥





もう、この心は疲れ果て。身も心もズタボロ‥




だけど、長い間、僕が見てきたもの・体験したきたこと。




それら、つまりは、周りを、見渡したとき。





「自分」以外の人が、みんな、幸せになっていく‥


一人置いてきぼりな、この感覚‥




覆(くつがえ)せない、劣等感を抱えたまま‥




フッと、いま(現在)に辿り着いたんだ‥




だけど、そのつらい経験をしてる間にも‥





僕は、「考えてる。」




つまり、まだ、見ぬ、未来を見据えてる‥





いわゆる、人生のピークや、マックスが‥




こんな程度かなって。





欝(ウッ)すらだけど、感じるんだ。




負けてる、間に培う、経験が。




僕に、与える、「こんなもんなのか」っていう、量(はか)り。



そして、僕自身が、秘める。





その、潜在能力(ポテンシャル)が。





まだ、やれる。まだ、残されてるって。




そう、ぼんやりだけど、語りかけてるんだ。





あれやこれやに、やる気がテンコ盛り沸くんです。



ぶっちゃけ、言うと、怖くないんです。



ぶっちゃけ、言うと、積み重ねた、土台(ディフェンス力)に、自信あるんす‥



ぶっちゃけ、「未来」に、胸震えるんす‥





この、「心」が、諦めない限り‥



~「道(未来)」は、必ず、開けてくる~




そういう風に、30近づいたおっさんが、ピュアに思える。





ただ、純粋な気持ちで、未来を見据える事が出来る‥





そこに於ける、野心が‥





やがて、この、「詩」のテクニックと、積み重なりと‥




この「詩」の、情熱とに着火するとき‥





その、壮絶な、「想い」は‥



「1つ」の、形となる。





その、爆発寸前の、潜在能力に。



僕の、「想い」が上乗せされて。





まるで、そう、つじつまが、上手く噛み合っていくように‥




そう、難航だった、パズルが次々に合致していくように‥






この、想い(モチベ)と、結果(成功)が‥





「比例」して‥



やがて‥





(それらが)、「爆発」するときがくる‥





夢見る詩人はいつだって‥





この、「詩」を、信じて、綴るんです‥






この、信じ続ける魂の旅路に終わりなんてない‥






この、七色に輝く、「心」は、錆びることはない‥




この、七転八倒の、「人生に‥」




いつか、光りの矢が燈るまで‥




いつか、夢を叶えるその日まで‥




今日も、歯磨きをして、靴下を履いて‥



今日も、颯爽と玄関のドアを開ける、この右手は‥




いつだったか、夢を描いて打ちのめされたあの日の僕の‥




「残像」が‥





心なしか‥ 輝きを放って映って見える‥




「想い」の、連鎖は、何年経っても‥




何歳になっても‥





きっと、錆(さ)びることはない‥




その、「夢」を叶えるまでは‥



その、「想い」が、萎むことはない‥


~forever~dream realize‥



最新の画像もっと見る

コメントを投稿