孤高のポエマー!@poemplay29

【詩】を綴っています!YouTube→poemplay29YouTube
インスタ→Instagram

【永遠 大学生】で、いたい…笑

2020-12-04 23:46:07 | 日記
その昔(約10年前)、書いた詩です。


Date: 2012年3月24日(土)



名付けよう‥


「大学生」の、自由きままなそのキャンパスライフに、重ねながらの‥


~forever university~



この、「1(わん)フレーズ」に持ってく‥



僕の、「感性」を‥



~綴るがままに、持ってけ持ってけ‥~



~持ってけ、ポエマー~




~Myワールドを、今宵、レッツ、イグニッション~



「学生」たる者、学んでなんぼ。がしかし、「遊び」も、勉強(学び)の1つに、カテゴリーされるのが‥



リピートアフタミー‥



~forever(永遠の)university(大学生)~




27歳の、おっさんが目指す、ライフスタイル‥



かたっ苦しい、校則もない。


「大人」の、余裕を覚えるシーズン‥



極上、Freedomな、そのキャンパスで‥



縦横無尽、天真爛漫、自由爛漫&アクロバティックに。



~人生を、楽しむんだ~



「社会人」になったら出来ない。


「中学」の時には、知らない。


「高校」のスキルじゃ、間に合わない‥




~大学生こそ、最強(No.1)の、遊び人(play boy)~



「待ってました」と、言わんばかりに、ここぞとばかりに、脱色しだす‥



洗練された、「ファッション」。


経験値が、モノを言う、シャレオツセンス‥


体験が、糧となり、くぐり抜ける、修羅場。



「悪さ」も成熟された、お年頃‥



ほら‥



~怖いものなど、なんにもナッシング×2乗~



そんな高揚感に、包まれる、毎日。


合同コンパに、飲み会に、カラオケ、スノボに、海に、BBQ‥



「僕」が、鉢合う、激アツイベントが‥




僕が、出会う、ジャンボスケールな一期一会が‥


~楽しくて、仕方ないんです~




この「時間」が、永遠に続きますようにと祈る毎日‥




オールナイト&午前様様な毎日‥




「金」も、「社会的地位」もない‥




~チャラチャラダラダラな、その振る舞いを‥~




この、「詩」で、デモンストレーション(立証)出来たなら‥



若々しくて。楽しくて。1度きりしかない‥



「人生」を楽しむという名の。


~「永遠」の、遊び心が芽生え出す‥~




~forever universityという1(ワン)フレーズに、花が咲く~



それは、じぃさんになったって‥



「遊び(play)」という名の美学は‥




そんな、「青春時代」は‥


~もはや、永遠(forever)に続いていくんだ~





1年中(365日)、笑顔満開なシーズン‥




「僕」の、一生、続いていく、青春だ‥




「僕」が、追い求める、テーマは‥




今日という1日にある。




永遠に続く、それに、あるんだ‥



~forever university~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿