NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

久しぶりに4人で・・・

2021-02-24 16:34:08 | 日々の出来事

  

 

 

午後からのパソコンのお稽古 

久しぶりに4人での授業

やっぱり こうでなくちゃ   

 

Dちゃんは お休みした分を少し早目にきて

U先生よりお勉強中でした

 

今日は 足並み揃えて みんなで授業    

Google photo の活用 & 新機能を勉強します

今回バージョンアップした変更点

シンプルに見やすくなった機能などetc

 

 U先生が バナナケーキを持参して下さり

カットする前に 激写   

今日はほかにもいろいろみんな持参して下さり 

私は 頂くだけで 恐縮でした  

みなさん ありがとうございました 

 

何時もの授業 やっぱり メンバー揃うといいな 

 

 

 

 

 

 

昨日は 豚しゃぶ肉を 和風のお出汁で さっと煮て

仕上げにカットした水菜をたっぷり 山椒で食べると美味しゅうございました

きれいな鰆も 塩焼きにして あとは酢の物 けんちん汁

恙なく 終了です てへへ

 

水菜と豚しゃぶ肉の組み合わせ 初めてだけど

いい感じでしたよ

 

 

 

では また

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ぃ付けた!! | トップ | 朝からケーキを うふふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事