NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

グリーンマントのピーマンマン さようなら・・・

2024-05-18 20:34:58 | 生活のあれこれ

 

 

ベランダガーデンの ピーマンマン

 

元気にスクスクと 成長してました・・・

 

2度も 毛虫に襲われて その度に 成敗

 

時々 カメムシも遊びに来て

 

此処に来たらあきまへん あっちに行きなさい

 

 

パプリカも 傍にいるから大丈夫だよ と声掛け

 

きれいに水洗いして 除菌シートで 拭く事も・・・

 

それでも 毛虫や 今度はカメムシまで来てる

 

今日の夕方には 毛虫ご一行 カメムシご家族

 

大量に遊びまわり 美味しそうに ピーマンマンを

 

食べている     むしゃむしゃ

 

カメムシご家族の旅行 毛虫の遊び場所  そんな馬鹿な こんな事 

 

 

どうしようもないので ピーマンマンごめんね

 

さよなら ばいばいしよう また会える日まで・・・

 

 

 

ピーマンマンは 黄泉の国へ 旅経ちました   

 

後は パプリカ君が 少し元気ないけど 復活してくれる事を願ってます

 

しし唐君もオクラ君も その内 元気になるでしょう

 

みんな頑張れ   

 

 

では また 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見返り美人ちゃん 別嬪さん... | トップ | それは 運動と思っているか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活のあれこれ」カテゴリの最新記事