NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

4月が動き出し・・・

2024-04-08 14:55:00 | 季節の流れ

 

 

 

保育園 幼稚園 小学校 入園 入学式

 

 

幼い子供たちが はしゃぐ様子は 可愛い・・・

 

 

 

長男ちの 孫っち(長女)も 入学式 を迎えるのですが

 

お嫁ちゃんが 究極の 雨女のせいかどうか・・・

 

入学式 雨 の予報なんです と・・・  

 

少しでも 雨が小降りでありますように と 願うだけ

 

 

 

 

以前から キッチンバサミが 調子悪くて・・・

 

コクヨから 出てる キッチンバサミが 良さそう~と 

 

ネットであれこれ調べてた

 

発売前からチェックしてたのに 発売日 を 忘れ

 

もう そろそろ~と 見たら 出てるやん   

 

早速 Amazonに 発注 

 

仕事上がり  帰宅すると 家の前に宅配の軽トラ 

 

あのう~ こちら 間違いないですか?

 

はい ありがとうございます

 

丸ごと洗えて さびにくい 

 

後で kitchenのんちゃんのメンバーに 紹介・・・

 

もう 覗き見して 知ってるかな・・・

 

 

 

 

kitchenのんちゃん  

 

氏神さま のお祭りで お昼に 田舎のお寿司作ったので

 

夕食も 残りを   

 

 

 

 

ランチ 

 

白菜の煮物 の残を おうどんに   

 

雑穀ご飯を おにぎり   

 

 

雑穀ごはん  炊くと多いので 今回は おにぎり  

 

そのままで食べる時もありますが 

 

銀シャリも 同じ・・・

 

残りは 色々 使えて便利 

 

最期まで 美味しく食べなきゃ

 

 

では また

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氏神さまの 春祭り  | トップ | レンジフード交換 1ヶ月ぶり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

季節の流れ」カテゴリの最新記事