NONKOのつぶやき

日々の生活の中で感じたり、思ったりした事や、私の好きなあれこれ。

何が 何だか よう分かりまへん 泊まれば・・・

2024-04-13 20:25:27 | 日々の出来事

 

携帯が鳴る    

 

あぁ  Mちゃんからやわ 

 

車 置かして ほしいと 言うてたけど その件にしては 遅い・・・

 

 

 

 

どないしたん 遅いやんか 連絡気ぃひんし どうなっているのかと・・・

 

あの~ Mさんの ご友人 のんちゃんさんですか?

 

はい そうですが 何かありましたか Mちゃんに??

 

 

 

 いやぁ良かったです 私 Mさんの知り合いでして 今日一緒に

花見したメンバーの1人です

Mさん 飲むつもりなく 車で来たんですが 飲めない人がいるなら

私 飲もうかな と まぁ~・・・そう言うわけで・・・

あんたが のんちゃんちまで 送ってくれたらええからと・・・

彼女 ご機嫌で 住所聞いても 分からなくて・・・

 

あんたが のんちゃんに 電話しよし と 言われまして・・・

道順 お願いできますか 送りますので お宅まで・・・

 

 

 

まぁ それは それは 申し訳ありません 

ほな 今から住所言います・・・

 

 

分かりました では後ほど・・・

 

かくして Mちゃんは してこられた Tさんに 自分の車 運転してもらい

我が家まで 送り届け 車は 我が家のガレージへ

 

Tさんは バスで帰るとの事   

 

ありがとうございました ご迷惑かけてすみません

 

いえいえ 彼女こんなに ご機嫌にほろ酔い 気持ちが良かったんでしょうね

押し付けてすみませんが 宜しくです では 失礼いたします 

 

 

今は取り合えず お布団に 横になってます

気持ちよさそう~

 

 

 

今夜は お泊まりか と 電話あり後 直ぐお布団 用意して   

彼女も 没一仲間(未亡人) で 泊まれる人

 

我が家で ゆっくり すればいいかと・・・

 

もう少し 様子見て 泊まるように お話致しましょ

 

 

 

 

えっ えぇ~目 覚めたん? 大丈夫かいな もう 泊まりよし うん うん

家は かまへんから うん 明日 帰ったらええやんか そうしよし

 

 

お風呂は 帰ってから入るけど 頭だけ 洗いたいねん

かまへんか お言葉に甘える事にするわ 泊めてもらうわ(大きなあくび)

 

 

うんかまへんよ ほな こっちへ

 

ふぅ~やれやれ 悪酔いしてない様子 ゆっくり寝てもらいましょ 

 

 

ありがとう~車はどないしたんかなぁ・・・Tちゃんに 頼んでんけど・・・

 

 

Tさんが あんたを家まで あんたの車で送り届けてくれました

ちゃんと 後でお礼言わな・・・

で 車は わが家のガレージに入っておりまする

 

 

はぁ~ありがたき幸せ Tちゃんには 明日お礼の電話するわ

かんにんぇ 

今日は めちゃくちゃ 気持ちよう 酔うてしもたわ もう冷めたけど

お泊まりするんやから 1本開けて 乾杯しようか

 

 

350しかおへんで よろしいか

 

 

多くは求めまへん そんでよろし 感謝感激雨霰ですわ

 

   乾杯 お疲れさん

 

 

ほな トイレ行って寝るわ おおきに お休みぃ~   

 

 

お休みぃ

 

 

ドアが閉まりましたので もう寝るでしょう

 

さぁ 私は  お風呂入りましょ どうなる事かと思いましたが

 

終わり良ければ総て良し・・・

 

 

では また

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あちこち 立ち寄り 中々・・・ | トップ | 恙なく終了 そして・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事