ポケットの中身

冗談にも程がある。

暇つぶしDQNネーム粉砕委員会・カルタ編その5

2014-07-03 19:12:14 | DQNネーム
グワハハハハハハ。ボンソワール・マドモワゼル。
今宵もおなじみの顔だ、夜霧のDQNネーム粉砕委員会。
名古屋場所はチヨスランドが十両に留まり、栃煌山と豪太郎が東西の関脇に並び立った。
二人とも今年中に大関を射止めてほしいものである!
来年はチヨスランドも三役を期待しているぞ!
後輩に負けたままで終わるでない。

今回のかるたは「き」だ。



キチガイのキである。
それだけに文言もはっきり断言させてもらった。
耳が痛い奴らは俺様に嗅ぎつけられる前に改めることだ。
面白おかしい死刑執行をされないうちにな…。

諸君の改心を俺様は楽しみに待っているぞ。
では、また後日。
オルヴォワール!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2015-09-20 13:22:07
私もDQNネームは反対です。
DQNネームを付けられた子供達は将来苦労すると思います。

私もあるGooブログで以下のような名前が載ってました。
管理人様はこれらを見てどう思いますか?
またこれらの名前を見て管理人様でしたらどのように改名致しますか?

・美瑠紅(みるく)
・笑福(えふ)
・空詩(らら)
・昊空(そら)
・琉絆空(るきあ)
・瑛磨(えーす)
・虹心(にこ)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。