暇人

出かけるの億劫、お家大好き。暇人に見えるけど暇じゃない!・・・たぶん。

食いたいもん食ったらこうなりました

2008年12月31日 | おうち宴会
大晦日ですね

なに見てますかね

な、なんと今夜はGLAYのカウントダウンライブが。

生中継であるんですけども

それは録画してね

ガキの使いです今年も

笑って年、越したいなと


年の瀬ということで

連日食いたいもん食ってます





ダスキンにもらった20%Offチケットでドーナツ買ったり




カニ鍋してみたり




肉食ったりスパゲッティ食ったり




ジローはとうとう

我が家で一番背の高い食器棚の上に登ることに成功し

あ、ジローや

そこ、大掃除でも掃除してないけどオーケイ?

ま、いっか


そして大晦日の夜は



また今年も

暇人が食いたいもんだけ食ってやるデーです




鯛の刺身、牛のたたき、あわびステーキ




そして赤スパークリングにチーズケーキ、栗の甘露煮

やっぱ赤スパークリングはオーストラリアです




この泡まで赤いっつうのは、ほんと、あんまり無いんですけども

赤スパークリングはオーストラリアと。

たいして舌が肥えてない暇人も言い切れます


やいジロー!



ハリネズミになってますけども

やっぱ大晦日ということでね

シャンプーしました

昔、大晦日つうと

食うだけ食ってすぐ眠くなる暇人は

「大晦日は風呂に入りなさい!」と

もう最低最悪な気分で風呂に入らされてました

きっとジローも

冗談じゃねーよって。思ったでしょうけど

そんなの知らねー




フッサフサの気持ちいい毛になって

ずっと寝てました


さて今年は、晩ご飯を早めに、かつ軽めにしたので

どうやら年越しソバを美味しく食べれそうだ

1年を振り返ってみようかとも思いましたが

終わったことは終わったこと

常に前を見てね

生きていきたいと。思うしだいです




そんなわけで

みなみなさま

よいお年を・・!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高いとこデビューおめでとう♪ (なまこ)
2008-12-31 23:10:38
いつもツボにはまる文章で、ニヤッとしながら
読んでた なまこざ~ます。

我が家の猫は、先日外から帰ってくると 
右前足にガムを付けてのご帰宅だった  ̄‥ ̄川
自分でも気になったらしく、足をフリフリしてみたり
浮かしてみたり・・・

洗ってやっても さっぱり  ̄‥ ̄川川


でも次の日には
自力で噛んだり舐めたり・・・で
ほぼ元通り。
猫って 凄いですよね。

あっ  話が長なった 。

では来年もまた 遊びに来ま~す♪
良いお年をお迎え下さいね 。




返信する
Unknown (Jeane3)
2008-12-31 23:29:41
今年は暇人さんのブログに初めて訪問させていただき、
更新の度にプププッと笑かしてもらいました。
ありがとうございました。

ご主人とジローくんと良い新年をお迎えください!
返信する
Unknown (morizo)
2009-01-01 00:53:32
新年明けましておめでとうござおます。
うちは、紅白見てました。12時過ぎからジャニーズ
カウントダウンコンサート見てます

ジローさん高いとこはあったかいと知ったのではないでしょうか?病みつきになりそうですね。
飼い主としては、掃除してもらえてラッキー?なんですけどね。

今年もよろしくお願いします。
返信する